※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

旦那は毎日でもヤリたい人です。私は性欲は少なく、本当は合わせるのは…

旦那は毎日でもヤリたい人です。
私は性欲は少なく、本当は合わせるのは辛い。
ヤルなら早く寝たいと思います。
でも2,3日続けて断るとイライラしたり外でヤルからいいと言ってきたりします。その度言い合いになり嫌な思いをすることが多々あったので、そうなりたくなくて、できるだけ合わせるけど私は早く寝たいからそれを踏まえてほしいと伝えてました。
子どもが最近夜している最中に寝ぼけて起きて部屋からママーと呼ぶことが数回あり、できるだけ早めにという気持ちもありました。
でも旦那は夜仕事から帰ってきてお風呂入りご飯食べ、そこまではいいのですがスマホみたりゆっくりしてます。
その間私は待ってるし、実際スマホはヤリ終わった後でもゆっくりみれます、というかいつも終わった後私はすぐ寝ますが旦那は起きてます。
するペースを合わせてるんだからせめて時間を気にしてほしいと思うとイライラしてしまい、ため息をすると旦那がそれに反応して疲れてるんだからと言ってきます。
疲れてるんだったら寝ればいいじゃん!こっちは合わせて待ってるんだよと思うとまたイライラ。
私が逆の立場だったら、合わせてくれてるから時間合わせようって思うけど旦那は違うので余計に。
旦那と話してると理解してもらえなすぎて、自分はおかしいのかなと思ってきます、、男脳と女脳で違うのでしょうか。理解してくれる男の人もいますよね?
これで結婚生活もう疲れてきました、、

コメント

aiko

性欲処理機だと思われてるんですかね、、、私なら、風俗行けって言ってしまうと思います😅

• あんこ

あんこ

ほんとそうですよね!
    風俗いったらいったで気持ち悪くて一緒にいたくなくなりそうです

• 6月5日
TACO☆

12時過ぎたらもうしないってハッキリ言うとか、わざと寝落ちして眠いからもう今日は無理って言うとか?💡

するペースを合わせるのは頑張ってこちらが譲歩しているんだから、早く始めて早く終われるように時間を確保するのは貴方も合わせてよってハッキリ伝えた事はありますか?😃

毎日でもヤリたい派なんて知らねーよ!一人で抜いてろよ!が本音ですよねー😂
毎日は疲れるしめんどくさいし、そもそも毎日同じ相手と同じ事したってそんなに興奮もしないから演技しないといけないのが苦痛…笑

• あんこ

あんこ

伝えてます!でもなんだかんだ自分の都合つけて言ってきて、絶対セックス依存症とかだと思います。
    ほんと人に迷惑かけず自分でしろよって思います!

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

相手の事を想う気持ちが少ないのかなぁと思いました。
男性でもやりたいがために、少しでも妻を楽させようと気を使う人はいますよ。

• あんこ

あんこ

そうですよね!人としてですよね。楽させてくれようとしてるのがわかればこっちもやってあげようと思えるのですが全くで、それを言ってもなんか言ってきて話が通じ合いません。

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人間ではなくて本格的な動物ですね。
    ジェントルじゃないと凄く男として魅力がなくなりますね。

• 6月5日
  • あんこ

あんこ

ほんとです、きもちわるって思います。
    今後別れるのを目処に入れて暮らしていきます、やっぱりずっとは辛いです💦

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

Hできないなら他でするって奥さんのこと何だと思ってるんですかね‥💦
男脳とかの前に思いやりや人間性の話かと思います💦
どれだけの事をやっていて、この時間からはちゃんと寝ないと次の日疲れてしまうから合わせてほしいとか、具体的にどの時間なら相手ができるとかはなししてみてはどうでしょうか?
今ならできるけど、あと何分したら寝るね、とか、そういうことを繰り返し言っていけば向こうもタイミングが、わかってくれるかも?
あとは、私も元気とっておいてHしたいから〇〇しておいて欲しいな♥と頼むとか?
子どもの相手して旦那の相手もってほんと疲れますよね😂💦

• あんこ

あんこ

ほんと人間性がおかしいですよね。とにかく自分の性欲満たしたいみたいな感じです。確実依存症です。
    旦那に自分からかわいく頼むのも嫌です😂笑

• 6月5日

「家族・旦那」に関する質問