※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

晩ごはん作ってたまにですけど、微妙とか美味しくはないよねとか言われ…

晩ごはん作ってたまにですけど、微妙とか美味しくはないよねとか言われると少し腹が立ちます😑
今日は姉がきていて子供見てもらってるうちにご飯の支度して、姉が味見したら美味しいって言ってたのに旦那には微妙って言われたので、姉は美味しいって言ってたよって旦那に言ったら、姉が味覚おかしくなったんじゃないとか言われ…ムカつきます!!!
愚痴失礼しました🙇

コメント

deleted user

じゃあ、明日から自分で自分の分作れよ。
って言いますね😂

  • とも

    とも

    微妙って言われたので残していいよって言ったら、機嫌悪いの察したようで食べるよ~って食べてました😂
    今度言われたらそうします😂

    • 6月4日
nn62yy

腹立ちますね😳💦
わたしも上の方と同じく、もう作らないわって言います😳

  • とも

    とも

    次女が泣いてたのに頑張って作ったのに~むかつくー!って思ったけど堪えました笑
    今度言われたらそう言います😂

    • 6月4日