※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
産婦人科・小児科

クラミジア検査後、治療しても織物が続く場合、再検査が必要か悩んでいます。産婦人科で相談済み。再検査すべきでしょうか。

最初のクラミジアの検査→ 陽性
1回4錠の薬を飲み、2週間後再検査→ 陰性
よかった~治った~と思ったのですが・・・
未だに黄色味がある織物がたまに出ます。(トロっとした感じ)
陽性と分かってから今現在も性交渉はしていません。

同じように薬飲んで陰性になったのに織物が続いたという状態になられた方いますか?
その事を産婦人科でも伝えましたが1週間続いちゃったらまた来てくださいとのことでした。
また再検査するべきでしょうか・・・😭

コメント

にしき

陽性→陰性→また陽性なったことあります😭

  • あさみ

    あさみ

    それは陰性のあと性行為していなくてですか😖😖??

    • 6月4日
  • にしき

    にしき

    そうです💦
    わりと出産直前でした😥

    • 6月4日
  • あさみ

    あさみ

    昨日、再検査の結果が陰性だと電話で聞いたのですが
    今日も織物でてしまって。
    本当に治ったのかなって疑問です。
    やはりまた再検査をしてもらった方がいいですね😢

    • 6月4日
  • にしき

    にしき

    心配になりますよね💦
    もやもやするよりは検査してもらったほうがいいかもです💦
    なんともなかったらそれでいいし、もしまた陽性ならしっかり治していけばいいので😌

    • 6月4日