※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

最近夜眠れず、疲れているのに眠れなくて後悔してイライラしています。

ここ最近ずっと夜が寝れませんもう明るくなってきた〜
今日はたくさん動いて疲れたのになんで寝れないのかな
朝起きたら寝とけばよかったと後悔する〜
寝れなすぎてイライラしてきた

コメント

ゆきちゃん

わかりますー!
今日は私はイライラが重なって全然眠気がきません!携帯みてると余計寝れないですよね😭

• mi

mi

共感うれしいです〜〜〜😔💓
    わかります。寝ようと目を閉じても寝れないので携帯をみてしまいますよね💭
    こうして誰かと話せると落ち着きます😔😔

• 6月4日
  • ゆきちゃん

ゆきちゃん

早く寝なきゃと焦ると余計寝れなくなりますよね😥ここで寝たら朝辛い気もしますし😭
    子どもと一緒にお昼寝するしかないですよね💦

• 6月4日
  • mi

mi

わかります😔😔寝れなかった日はお昼寝のときに、、、

今日は息子にイタズラばかりするので怒ったりして疲れて旦那は仕事疲れてそんなに話してないからモヤモヤするのかな〜って思います😭
    人と話さないとなんだか孤独感が増します🌀
    ゆきちゃんさんは話せる人いますかー?

• 6月4日
  • ゆきちゃん

ゆきちゃん

あーすんごくわかります、、、今日私も怒ってばっかりでした😫旦那は今日休みだったんですが、釣りに行き全然話してません!帰ってきてまた旦那にもイライラします😵
    なかなか話せる人いないですよー💦子育てってすごく孤独ですよねー😥結婚してからは遠方になったこともあり全然友達とも会えてません😣

• 6月4日
  • mi

mi

同じです。旦那にもイライラしました🤷‍♀️💭
    わたしも遠方になり友人とも会えないですし今住んでる賃貸付近がマンション住宅街で公園に行ってもママ友が固まってます😔

• 6月4日
  • ゆきちゃん

ゆきちゃん

本当男の人は勝手ですよね💦たまには育児代わって!と言いたいです💦
    ママ友固まってると行きづらいですよね!!でも子どもは外に出たがりますし😩コロナの影響で結構公園とかも人多くないですか?

• 6月4日
  • mi

mi

結局7じまえに息子が起きたので2じかん?も寝てないですおはようございます( ◜ᴗ◝)☀️
    小学校幼稚園がはじまって赤ちゃんばかりになって平和になりました👶🏻

• 6月4日
  • ゆきちゃん

ゆきちゃん

おはようございます😃うちは8時くらいまで寝てくれたのですが、私がやっぱり寝れずウトウトだけで終わりました🤣

まだ赤ちゃんだったら大丈夫ですけど、ママ友の輪の中に入るには難しいですよね😫

• 6月4日
  • mi

mi

こんにちは!
    昨日は寝れましたかね?わたしは疲れ果てて寝れました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬💦

中々難しいですよね。これから幼稚園などに入れればたくさんママ友できて楽しそうですよね!

• 6月5日