※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

アーネストワンの建て売りに住んでらっしゃるママさんいらっしゃいます…

アーネストワンの建て売りに住んでらっしゃるママさんいらっしゃいますか?
うちは住んで2年目なのですが床に何ヵ所かミシッというところがあります😞
2年目なのにこんなことありえますかね?(;´д`)
みなさんどうですか?

コメント

yocco

2017年の10月から住んでいます!
壁紙やドアの壁が薄いのか、ちょっとぶつけた程度で穴が開いてしまいました💦
他にも合板の縁がぺりぺりしてる部分が色々あります。
気に入った場所に割と手頃な値段で家が買えて喜んでいたんですが、割とやわいところありますよね😭

• ママリ

ママリ

壁うすいですよね😞うちもはがれたり破れてます🤢
    今からこれだと何年後かの補修?が恐ろしいです‥🤣ご回答ありがとうございました🙇

• 6月4日
あや

アーネストワンの建て売りではない建て売りですが、住んで1年ちょっとですがみしっというところ一カ所ありますよ!

• ママリ

ママリ

みしっていうのは普通なんですね?😹うちだけかと思ってました🍂ご回答ありがとうございました✨

• 6月4日
Torimaa

アーネストワンでは無いですが、床がみしっと鳴るのは木の乾燥や湿気などでもなるそうです!
我が家は冬に1ヶ所ありましたが、冬が終わったら無くなりました🤣

• ママリ

ママリ

確かに木ですもんね😁もう少し様子見てみます😭ご回答ありがとうございました🍀

• 6月4日