※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つつつ🔰
子育て・グッズ

抱っこしないと寝ない子供がいます。抱っこして寝かせてもすぐ泣いて起きます。同じ経験の方いますか?解決策があるでしょうか?夜寝るときも抱っこしないと困っています。

抱っこしたままでないと寝てくれなくなりました。
抱っこして寝させて降ろすと暫く寝たあと10分ぐらいですぐ泣いて起きるをずっと繰り返します。
今日から抱っこしたまま夜寝るようになるかもしれません。。。
同じような方いますか?解決策とかあるんでしょうか。。。

コメント

ぺん🐧

今まさに抱っこ中です…😭
頑張りましょう😭😭😭
夜中は大丈夫ですが…夜最初に寝る時は、眠りが深くなるまで抱っこしないと起きちゃいます😩

• つつつ🔰

つつつ🔰

投稿した後激闘してました。。。
    なんとか夜は1:00~5:30まで置いても寝てくれました!
    昼間はさっぱりだめですが😭😭
    忍耐ですね、、頑張りましょう🥺

• 6月4日
  • ぺん🐧

ぺん🐧

わぁー。お疲れ様です😩
    私は最終的に私が眠すぎて、腕まくらで寝ました🤣
    疲れた…って思すが、寝顔みたら疲れを結局忘れますよね😍
    そういう時期だと思って頑張りましょう‼︎

• 6月4日

うちはあと2週間で3ヶ月になるんですが今だに抱っこじゃないと寝てくれません😭
なので夜は膝の上に授乳クッションを置いてその上で寝ています(._.)
落下したり窒息が怖くて自分はほとんど眠れないので里帰り先の両親と交代で見ています。大きくなってきてそろそろ授乳クッションからはみ出そうです(笑)

解決策、本当に色々試しましたがダメでした….
それでも昼間起きてる時のみ床で遊んでくれる時間も増えたてきたのでそのうち抱っこじゃなくて寝てくれる日が来ると信じています😣❤

お互い育児頑張りましょう!アドバイスにならなくてすみません(._.)

• つつつ🔰

つつつ🔰

落下したり窒息したりとこわいですよね🥺💦
    気が気じゃなくて寝れないのわかります😞

うちは起きてる時も床で遊んでる時間はすごく短く降ろすとすぐ泣くので一日中抱っこしぱなしのままなので先は長そうです、、、

全然大丈夫です!
    同じようなママさんがいると知れただけで心強いです🥺!
    お互い頑張りましょう!✊✊

• 6月4日
ミミ

うちも最初は抱っこじゃないと寝なくておろすと起きて泣いてましたが最近抱っこがつらくて泣いても放置してみたらいつのまにか寝てました。少し放置してみるのもいいかもです。それからは毎日夜だけですがおいても寝てくれてますよ。

• つつつ🔰

つつつ🔰

昨日は夜だけ置いても寝てくれました、、!
    日中がずっと抱っこ状態になり体重も5キロ超えているのでへとへとです😭
    ちょっと放置してみます😢
    さすがに体力的に厳しいです💦

• 6月4日
なの

1ヶ月は新生児より背中スイッチ厳しかったです💦
授乳クッション使ってCカーブ作ったりしてました!胎内音とか聞かせたりして…
でも2ヶ月になったら夜気づいたら寝てました😴
だから今は1人で眠れなくても今後もそうとは限らないですよ😊

• つつつ🔰

つつつ🔰

もうすぐ2ヶ月ですがこのらタイミングで置いて寝なくなりました😂😂
    いつか寝てくれるようになると信じて数日?数ヶ月?忍耐で頑張ります!✊🙇‍♀️

• 6月4日