※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡くまチャン♡
妊娠・出産

みなさん、陣痛が起こった時って何をしている時でしたか?よかったらエピ…

みなさん、陣痛が起こった時って
何をしている時でしたか??

よかったらエピソード聞かせてくださいっ
꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩

• ♡くまチャン♡

コメント

れい

れい

私は病院の陣痛室で寝転がってました。破水してしまい陣痛室に1日ちょっといました。

• 9月25日
ありママ

ありママ

1人目は友人と遊びに行ってる時に痛くなってとりあえず耐えながら家に帰り、翌朝10分間隔になって病院に行きました^ ^
2人目は朝から川にBBQに行って帰って一眠りして19時頃に起きて軽く陣痛が始まりましたが便かどっちかわからず23時過ぎに本格的になったので病院に行き出産になりました^ ^
3人目は旦那が出勤してすぐに陣痛が始まりお昼過ぎに出産となりました^ ^
4人目は夕食時から微弱陣痛が始まり、夜中3時過ぎに10分間隔になり病院に行き出産しました^ ^

• 9月25日
ぴよりん

ぴよりん

私は夜寝ている時に痛くなりだしました!お腹冷えたのかな??と思いトイレに行くと鮮血が…。病院に電話をしていたら立てないぐらいの痛みがきました(>_<)

• 9月25日

退会ユーザー

わたしは腰いたーいってなって陣痛はお腹いたくなるかなーって思っていたので2日様子見て3日寝れないのはまずいなって思って病院行ったら子宮口5センチ開いてる言われてびっくりしました(*_*)

• 9月25日
♡くまチャン♡

♡くまチャン♡

陣痛室に1日以上も⁉︎(☉д⊙)
大変でしたねっ‼︎;

• 9月25日
♡くまチャン♡

♡くまチャン♡

お子さん4人もいらっしゃるんですねっ✳︎꒰◍ඹ౪ඹ◍꒱۶✧˖°
たくさん回答ありがとうございました♡

• 9月25日
♡くまチャン♡

♡くまチャン♡

寝ている時に꒰꒪д꒪ ‼︎⁉︎
寝ている時でもちゃんと来るんですねぇ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
何となく寝ちゃったらこない気がして,いつも来そうな時は眠いのを我慢して起きてました。笑
これからはしっかり寝て備えようと思います☆

• 9月25日
♡くまチャン♡

♡くまチャン♡

そんなに続いたんですね‼︎⁉︎
どぅかな?って状態で病院行って5センチはビックリですね☆

• 9月25日
みーたろ

みーたろ

あたしは朝におしるしが来て、実家でのんびり実父とお昼食べてたら10分間隔でトイレに行きたい感覚に襲われて…病院に連絡したら、きっと陣痛ですって言われました( ^ω^ )
病院着いた時点で子宮口3cmでしたが、1時間くらいで全開になったのであまり陣痛に苦しめられることなく済みました( ^ω^ )

• 9月25日
とも

とも

陣痛がなかなか来ないので、散歩をしたり、階段を昇り降りをしているときに破水のようなものがあり、病院に行ったら破水ではないとのことで自宅に帰ろうとしたときに陣痛が来ました(ง ˙o˙)ว

• 9月25日
♡くまチャン♡

♡くまチャン♡

スゴく安産だったんですね♡
うらやましい꒰◍◉౪◉◍꒱۶✧˖°
それまできっと運動したり、体重気をつけたり努力してたんですね꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩

• 9月25日
♡くまチャン♡

♡くまチャン♡

破水って経験ないとわからないですよね꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
でもちょうど病院にいる時に陣痛がきて良かったですね♡

• 9月25日
ちゃゆ

ちゃゆ

予定日10日前の夜中でした!
まだ予定日まであったので
前駆だと思い
ゴロゴロしたり
椅子に座ったりしてました(*_*)
でも気づけば5分間隔になっていて痛みも強くなってきたので
あわてて病院に電話して
父に車かっとばしてもらい
すぐ分娩室に入りました(*_*)
着いた頃にわ2分間隔で
陣痛から12時間で
一人目を出産しましたよ^ ^

• 9月25日
ちゃゆ

ちゃゆ

あ、ちなみに
前日に出産の夢を見ました♡
しかもその日仲のいい友達から電話がきて
あたしが出産する夢を見たと言っていました!
すごいですよね♡
同じ日にあたしの出産の夢を見るなんて^ ^

前日だったので
もしかしたら出産のサインだったのかもしれません♡

• 9月25日
ぐっちー

ぐっちー

私は予定日9日前の夜中でした!
その前に21時くらいからすごく眠くなって気づいたらリビングで座りながら寝ちゃってたんです。1〜2時間で目覚めたけど、その後布団に入ってもなかなか寝れなくて、深夜1時から10分間隔の陣痛が始まりました!1時間様子見てたら3分間隔に!病院着いたら子宮口9㎝ヽ(ヽ゚ロ゚)陣痛から2時間半、分娩台に準備完了してからは30分で産まれました♡
リビングで寝ちゃったのはきっと今の内に少し寝とけって事だったのかな〜なんて後から思いました(^.^)

• 9月26日
♡くまチャン♡

♡くまチャン♡

なんかホッコリ♡しちゃう素敵なお話꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・♡*:.。
赤ちゃんが産まれて来る前にお知らせにきてくれたんですね♡
聞かせてくれてありがとうございました꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩

• 9月26日
♡くまチャン♡

♡くまチャン♡

めちゃめちゃ安産っ‼︎!*☆
うらやましぃ限りです꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ
私は1人目は、陣痛25時間も苦しみましたょ٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

も-すぐ産まれて来る2人目の時は、ぐっちーさんのようだとイイなぁ꒰ ๑ּగᴗ̂గ๑꒱ෆ⃛*

• 9月26日