※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぽたろ
妊活

高温期に体温上がらず、無排卵か不安。排卵検査薬途中でなくなり、受診予定だったが早めに受診すべきか悩んでいます。

高温期になると、36.0度後半ぐらいまで上がるのですが…
ここ数日窓を開けたまま寝ていて寒さで目が覚めてしまい数時間で起きることもあったのですが
それにしても、体温上がってなく
これって無排卵なのでしょうか💦

コロナ騒動で病院での排卵見てもらっておらず、生理予定日2日前から排卵検査薬を使っていたのですが…途中で無くなってしまい、中々忙しく買いに行けなかったです🥺

コロナ騒動前は、自力で排卵するけどクロミッド服用しており
次、生理きたら受診しようと思ってたのですが
無排卵なら早めに受診したほうがいいですかね!?(´・ω・`)

文書めちゃくちゃでスミマセン💦

コメント

なぽたろ


遅くなりスミマセン💦
よく、4時間以下だと正確じゃないと目にして…4時間たってからの体温を記録してます(´・ω・`)