※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん18
ココロ・悩み

彼氏が急に態度を変え、子供のことや突然の訪問に不安を感じています。話が途中で変わるのもイライラします。

読める人だけ呼んでください…どうしたらいいのか。


今の彼氏の話…
私は2人子供いてこの彼氏と付き合いました。
そしてお腹にはこの彼氏との子が出来て
相手の親も挨拶しに来てました。その時には2人も孫のように可愛がるから。と言ってたのに
彼氏が出張行った途端に、やっぱ下ろして。とか
まえの旦那に子供2人渡して。など
本当にあんたの事好きなら子供も前の旦那に渡すと思う!とか
彼氏に言ってたみたいで
挨拶しに来てる時とか真逆な事言って怖い…って気持ちもあります。

しかも、家に突然来る事もあります。
彼氏が出張行ってるし不安も沢山です。

もう訳分からない。と言うか
こんな途中から話変わるくらいなら話しに来なければいいのに。とも思ってイライラもしてます。


もう涙しか出てこない😭
文になってるか分からないけど💧

コメント

あこさ

下ろしてとか怖いですね。
彼氏はなんて言ってるんですか?

  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    彼氏は、親とは縁切るから頑張ろう。と言ってくれてます😭💦💦
    だけどやっぱ心が痛くて😭

    • 6月2日
  • あこさ

    あこさ

    優しい彼氏さんですね!
    お腹に赤ちゃんもいるし、彼氏さんを信じたいですね💕

    • 6月2日
  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    あこささんだと
    親と相手どっちを信じて産む決意しますか?💦

    • 6月2日
  • あこさ

    あこさ

    親にはっきり説明してくれて、籍をちゃんと入れてくれるなら、彼氏を、信じると思います!

    • 6月3日
  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    ですよね😭💦
    親とずっと死ぬまで一緒ってわけでもないのに。
    と私の親は言ってました💧
    親なら見守るのが普通じゃないか。と🤦‍♀️

    何が正解なのかな。と考えてストレスです😭

    • 6月3日
aiko

彼氏もそう思ってるんですか?
親から言われたことをそのまま妊娠中の彼女に伝えるのっておかしいと思います。

  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    彼氏は、結婚するし親に言われても頑張るから。と言ってくれました。だから、こんなして親が言ってるから出張中家に来てたりしても話しないで。と言われました💧

    • 6月2日
るー

なっちゃん18さんはどうしたいと考えてますか?
育てるのもなっちゃん18さんと彼氏さんだし、確かに親からしたら色々意見はあるとは思いますが、私なら自分の意見を貫き通します🙂
私も今の旦那との子供と離婚した時の連れ子がいますが、自分たちで育てているし正直あまり文句は言われたく無いとはっきりと言いました👍

  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    お互い産む!って話し合いの時になって
    親には応援するからね!と言われてたのに
    急にこんなして反対してきて常識的にもおかしく感じてきて😭
    イライラして💦💦
    イライラしてる自分も何かばかばかしいけど。。。

    • 6月2日
ぽせ

いやいや子供のことも受け入れてくれてること込みで好きなんですけど〜🙄って感じですね‼️
子供のことが嫌だともし言われてた付き合ってすらないんだから、なっちゃん18さんと子供2人はセットに決まってるだろ‼️😡
旦那さんはそれについてなんて言ってますか?正直、ここでガツンと義両親に言ってくれないとこれから先心配ですよね😣

  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    ほんとですよね💧
    もうイライラと変な気持ちでモヤモヤしてて😭
    いつ家に来るか。とかも気になって安心できないし。
    彼氏は、もうこの親とは関わらなくていいし
    俺の人生なのに親にあーだこーだ言われたくないから縁切る。と言ってました。
    だけど、私のせいで。。。って感じで😭

    • 6月2日
  • ぽせ

    ぽせ

    今彼氏さんが守らなきゃいけないのはなっちゃん18さんと子供達なので。なっちゃん18さんがお腹の子下ろすか3人のシングルになる気がないのなら、絶対に引いてはいけないですよ‼️
    旦那さんには、なるべく早く両親とケリつけてもらいましょう‼️
    縁切ると言っても、やっぱり実の両親を簡単に見捨てるようなことはなかなかできないのでズルズル続いてしまう可能性もなくはないです…
    本当に縁を切るかどうかは旦那さんと義両親の話し合い次第ですけど、絶対に入籍前になっちゃん18さんとお子さんが安心できる状態にしてもらってください‼️

    • 6月2日
  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    この彼氏の親も片親で
    お母さんの所にいたけど
    お母さんとは縁切って
    お父さんに話するからと言ってました。
    お父さんは話は理解してるみたいで💦

    • 6月2日
もあきゅん

怖いですね😨
子どもを前の旦那に渡してお腹の中の子をおろしたら彼との交際?結婚?を認めてくれるってことならお断りします😱

  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    ですよね。
    どんなに私が相手の事思ってても
    さすがに今いる子供2人は手放せない
    って事も伝えました😭

    2人子供渡すなら産んでもいい。と言われて
    最初話した事と真逆過ぎて言葉が出ない。

    • 6月2日
deleted user

意味わかりませんね😭
彼氏さんが縁切るとおっしゃられているな全然絶縁でもいいと思います!
正直、実親だろうが義親だろうが自分の子供の事は関係ないと思ってます。
そんな風に自分の子供の事言われたらまじで黙っとけよって思います😱😙

  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    ですよね🤦‍♀️


    女親が下ろせ。とか言うならまだ分からなくもないけど
    男親が下ろしてとかいうって
    正直ありえなくないですか?💧

    なんか私が考え変わってるのかな。。。?

    • 6月2日
2mama

先ずなんで、入籍して、子供2人も籍に入れてから子供作らないのかな!?って。

そして、本当に彼にその気があるなら今すぐ入籍して子供2人も籍に入れて旦那の親にこの子らも自分の子供。あんたらの孫だよ。可愛いがれんのだったら二度と近ずかないで。って面と向かって言って貰おうよ。

  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    何度も何度も言ってくれてます💦
    ですが、この親は前の旦那に取られる夢を見た。と言ってたらしくて
    それを心配してるみたいで。

    • 6月2日