※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
サプリ・健康

娘ではなく私の事です🥺原因不明の咳がかれこれ1ヶ月くらい続いています…

娘ではなく私の事です🥺


原因不明の咳がかれこれ1ヶ月くらい
続いています😢

息を吸うとムズムズする感じで
咳が出ます😷
ひどくはないんですが💦
治まったなーと思うとまたムズムズして
咳が出ます😷
2.3日咳が出ない日もあります💦

不思議な事に横になると全く出ません🤔

同じような方いませんか??😭

コロナで病院に行くのもためらってしまって💦

咳以外の症状は全くありません😣

コメント

ひな

今PMとか、黄砂とか飛んでるらしいので、
それでは無いですか??

  • おぬぬ

    おぬぬ


    コメントありがとうございます(><)!!!!

    毎年たまにムズムズする
    咳が続く事があるのですが
    いつも1週間もあれば
    治まっていたので
    不安になってしまって😢。。

    • 6月1日
  • ひな

    ひな


    なんでしょうね?💦😭

    コロナで行きにくいですが、まだ続くようなら病院に行った方がよさそうですね😭

    • 6月1日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    治らないようなら
    病院行きます😭😭😭

    • 6月1日
ありす

夜ひどくなるとかありますか?
咳喘息や百日咳などもありますよ〜
呼吸器内科に相談してみるといいですよ😊

  • おぬぬ

    おぬぬ


    昼も夜も変わらずです💦

    横になるとムズムズもなくなり咳も出ません😳💦
    不思議です💦💦

    • 6月1日
ひなmama

私は喘息持ちですが、喘息なら横になるとしんどく、上体を起こしてないと咳が治りません😔

なので喘息ではないと思いますが、黄砂や花粉などのアレルギーかもしれませんね💦
どちらにしろコロナが収まってきている今のうちに病院にかかったほうがいいと思います💦

  • おぬぬ

    おぬぬ


    そうですね💦

    治らなければ
    病院行こうと思います😭

    • 6月1日