※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

妊娠中で欲求不満があり、一人で性行為をしてしまうことに戸惑いを感じています。皆さんはどうしていますか?

誰にも言えない悩みがあります😥
(下の話なので苦手な人はスルーしてください🙇‍♀️🔞)

妊娠してからもう7ヶ月になります。
今の旦那と付き合ってからは
旦那としていたのであまり
欲求不満とかなかったんです。
なのに、数ヶ月前くらいから
一人でいる時の欲求がやばいです。
ついつい自分でしてしまいます…。
最近は直ぐにお腹も張ってしまうので
あまり長くはやりませんが
こんなに1人でしている自分が
だんだん恥ずかしくなってきました。
でも、どうしても1人の時にしてしまいます…。
皆さんは自分で頻繁にしたりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

友達も妊娠してから同じ事言っていました🙄

  • れいな

    れいな

    妊娠すると性欲増すんですかね?😂

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性欲増すって言いますよね😂
    私も1人目の時性欲いきなり強くなりましたもん😂
    恥ずかしい事ではないですよ!

    • 6月1日
  • れいな

    れいな

    そうなんですね😭
    毎日してても変じゃないですよね?😭

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹が張らない程度なら私はいいと思います😭😭
    我慢する方が辛くないですか?😞

    • 6月1日
  • れいな

    れいな

    我慢辛いです😭
    変な菌が入らないように手を洗ってからしてればカンジダとか変なのになったりしないですよね?

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫じゃないですか?😭
    痒くなるようならよく洗ったりして頻度少なくしてみたりしたらいいと思いますよ!

    • 6月1日
  • れいな

    れいな

    そうします😭

    • 6月1日
ママリ

わたしも同じです!
家に1人でいたらずっと動画見てしまったり💦
そういう時期もあると思います!(笑)
なるべく頻繁にはしないようにしてます😖

  • れいな

    れいな

    そうですよね😭
    めっちゃどエロい話が出来る友達とか欲しいんですが、どんなAV観てるかとかなんて聞ける友達も居らず…。
    最近2~3日に1回はしてしまってます。
    動画観たり漫画見たり…。

    • 6月1日
  • ママリ

    ママリ

    知り合いには、性欲やばいってことすら話したくないですよね(笑)
    わたしも旦那にしか言ってません(笑)

    • 6月1日
  • れいな

    れいな

    そうなんですよね!
    旦那にすら言えてないですw

    • 6月1日
mama

男の子だと妊娠してから性欲が増すorもともと強い人はそのまま強い!と言われたことがあります!笑
わたしも男の子出産するまで旦那がいない時は漫画に頼っていました🤣

  • れいな

    れいな

    そうなんですか🤣
    男の子だと性欲強まるんですねw

    • 6月1日
こころ

娘の時は7ヶ月くらいで、1人でしててイったら出血したので、出産するまでしなかったです💦
旦那とは産む前までしてましたが☺️
今回は、低置胎盤なのでできずです😅

  • れいな

    れいな

    出血したら出来ないですよね😥
    旦那さんとは問題無かったですか?
    低置胎盤は厳しいですよね…😞

    • 6月1日
  • こころ

    こころ

    恐ろしくてできなかったです(笑)
    それまでイくの我慢してたので、子宮もガッチガチなって焦りました😅
    旦那とは問題なくでした!
    イかないので張ることもなく☺️
    仲良ししたいですけどねー😅
    無理はしないようにしてます😭

    • 6月1日
  • れいな

    れいな

    やっぱりイかなければ張らないですよね!

    • 6月1日
みん

私も全然1人でしちゃいます😂笑
むしろエッチはしたい!ってなくて1人の方がすぐ満足できるし楽です笑

  • れいな

    れいな

    それありますw
    旦那とだと『え?もうイクの?』ってなって満足出来ないんですよねw

    • 6月1日
はじめてのママリ

そのくらいの月、週数になると一人でしたくなりますよね😂私もほぼ毎日動画とか見てます(笑)

  • れいな

    れいな

    そうなんですよ!
    でもカンジダになったりでなかなか出来ないです😭

    • 6月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も最近痒くなってきて、これやばいかもって思ってます(笑)あれ一回なるとクセになるらしくて一人めの時にもなってしまったので今回もなりそうです😨

    • 6月18日
  • れいな

    れいな

    癖になります😭
    私は1人目の時は5~6回はなりました😅
    今回はまだ2回目ですが、これからまた増えそうでヒヤヒヤしてます😭

    • 6月18日