※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
家族・旦那

冬に義母から芽が出たばかりの苗を貰いました。何の花が咲くのか聞いた…

冬に義母から芽が出たばかりの苗を貰いました。何の花が咲くのか聞いたけど忘れてしまって、そのまま水をあげ続け最近花が咲き名前も判明。
そしてその花が旦那の誕生花な事も判明。
気持ち悪っ!と思ってしまった私は最低でしょうか😅
花は綺麗なので大切に育てますが・・。

コメント

2児♂️の母親

普段からマザコン気質な旦那や旦那と関係ない同僚とかからの贈り物だったら気持ち悪いですが、
旦那からみて実母だし別に気にならないです。旦那さんと同じ誕生花が嫌だったんですか?それとも名前?名前なら凄く気になります。

• am.11

am.11

マザコンではないと思うのですが義母の方が息子好き好きという感じです。
    宗教が絡んでいて全力で拒否している私は多分嫌われてます。。

• 6月1日
  • 2児♂️の母親

2児♂️の母親

宗教は私も全力で拒否しています。旦那実家が我が家と同じ宗教と聞いて安心したのに実際は姑に染められていて、、、(´;ω;`)

葬式には行くけど場違い過ぎてポカーンです。

• 6月1日
パセリ

私も、そう思うと思います👍

• am.11

am.11

ですよねー。知らない方が良かったです。笑

• 6月1日
🧸

私もそれ知った瞬間、きっとドン引きしますね😱💦

• am.11

am.11

ドン引きしました。笑
    たまたまだと思いたいけど、たまたまにしては出来すぎてますよね😅

• 6月1日
  • 🧸

🧸

たまたまとかではなさそうですね😂
    そんなこと義母にされたら、え?気持ち悪…ってなります😂

• 6月1日