※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

生理が、遅れて1週間 陰性2週間 陰性3週間陰性 1ヶ月後で陽性なった方いますか?

生理が、遅れて1週間 陰性
2週間 陰性
3週間陰性
1ヶ月後で陽性なった方いますか?

コメント

今の息子が、
最終生理が1月24日でずっと来なくて2月の予定日過ぎて検査しても陰性で
4月1日に陰性で翌日見直したら線が出てて4月12日に再度検査したら陽性でした!
病院行ったら生理予定日でいけば15週前後だったと思うんですが、6〜8週くらいの大きさで排卵がものすごく遅れてました!

• ゆう

ゆう

だいたいどのくらい遅れましたか?

• 6月1日

退会ユーザー

1月24日に最終生理で、
    2月の中旬に排卵予定だったと思うんですが実際に排卵したのは3月中旬くらいだったと思います!1年以上前なので詳しい日にちまでは覚えてないです💧

2月の終わりに多分予定日でしたが4月1日までは陰性が出てました。
    4月2あさすがに遅れすぎて病気かと思いふじんか行き、陰性だったことを話したので特に検査はせずエコーだけしてもらいましたが「子宮が厚くなってきてるからもうすぐ生理くるよ」と言われました
    「もし1週間経ってもこなかったら生理くるようにする薬だすね」って言われてその日は終わりました
    帰ってきて4月1日に検査したやつを見たらうっすら線が出て、その1週間後の12日検査したらやっと陽性が出ました!

• 6月1日

退会ユーザー

今の検査薬はほぼ性能が良くて病院のものと変わらないってネットで見ました!!
    1番判断できるのは最終性行為から3週間で陰性なら間違いなく陰性だとは思います💧

• 6月1日
ゆう

詳しく
5.6が生理予定日で1週間で 陰性
2週間後に、病院に行き陰性で
3週間後ま他行きましたが、陰性で
今ずっと下腹部痛がずっとあります
出血が3日ほどありましたが、
通常だと6日ある、ので、生理では無いかなと思ってます。