※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつな
お金・保険

ディズニー英語システムについて金額が知りたいです。サンプル請求後に詳細を担当者と話す形式で、4歳の娘がいます。

ディズニー英語システムされてる方いますか?
金額ってどのくらいするんでしょうか?
初めてみようか悩んでるんですが、金額はのってなくて、サンプル請求した後に担当者と話して詳細言います。…みたいな感じになっていて、だいたいの金額幅がわかっていればお話だけでも聞いてみたいんですけど、わかる方いたら教えてください。
娘はちなみに4歳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

100万くらいですねー


↑説明うけましたがやってません(笑)

  • もつな

    もつな

    えぇーーー!!
    高いのはなんとなく知ってたんですけど、そんなにするんですか><
    特別給付金で買えるもの何かないかと探してたんですけど、全く手が届きませんでした😭

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フルセットの場合なので、単品なら給付金でいけますよー
    流されずにちゃんと考えてから返事できる勇気あれば体験やってみるのいいとおもいます😊

    • 6月1日
  • もつな

    もつな

    単品買いもあるんですね!
    押しに弱い性格なので、ハッキリ断れるか自信ないかもです…😭
    旦那同伴で聞いてもらわないとですね。

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは逆に旦那いないときにきてもらって、旦那に相談しないとほんとにダメなので今は結論だせません!って言って電話でことわりましたー

    • 6月1日
  • もつな

    もつな

    なるほど!!
    それいい断り文句になりますね!お話聞く事になったらその手で行ってみます!ありがとうございますm(_ _)m

    • 6月1日
マルコポーロ

フルセットで88万です(^^)
消費税8%の時に買いました。

パッケージ毎に買えば10万か20万くらいから買えたと思いますよ〜
フルセットの方がパッケージ毎にバラバラ買うより安くなりますが、まずは試しに買ってみて使い続けられそうなら残りを買う!としてるお友達は結構います(^^)

  • もつな

    もつな

    単品買いならなんとか手が届きそうです…けど、中途半端に終わるなら、ちゃんとフルで買うべきですよね><
    でも100万はさすがに厳しい…😭
    旦那とよーーく考えてみます。

    • 6月1日
  • マルコポーロ

    マルコポーロ

    必ず全部買うならフルの方が良いですが、使わなくなることへのリスクヘッジとして単品買いでも良いと思います(^^)

    あと金利は高いですがローンも組めたと思います。

    ちなみに正規ルートで買わないとその後のアフターフォローは一切受けられないのでご注意ください💡
    有料のイベント参加もできません💦

    個人的には4歳からでも微妙ではないと思いますよ。
    大人になって留学して耳も口もペラペラの人、いっぱい知ってます。

    • 6月1日
さに

わたしが説明を受けた時はフルで100万近くでした💦
単品で買うか、ラクマやメルカリで安く売ってるものを買うっていう手もあります🎊

あと、自宅に来てもらって説明を受けたんですが、体験が長くてかなり時間を取られるので気をつけてください😭

  • もつな

    もつな

    メルカリとかでも売ってるんですね!教材はDVDとかですか?
    この際中古でもいい気もします。さすがに100万は子供のためとはいえ、ちょっと悩む金額ですよね><

    • 6月1日
  • さに

    さに

    DVD、絵本、おもちゃですね!高いだけあって見せてもらったおもちゃはかなり豪華でした!
    そうなんですよね💦
    わたしは結局夫に止められて他の安いところを契約しました!

    • 6月1日
  • もつな

    もつな

    絵本とかおもちゃもあるんですね!私も絶対に旦那に止められると思います><
    ちなみに差し支えなければどこに契約されたんですか?!

    • 6月1日
  • さに

    さに

    やっぱりお値段するだけあっておもちゃはかなり豪華です!
    ベネッセのワールドワイドキッズを契約してます!
    フルで一括購入して20万円くらいでした!

    • 6月1日
  • もつな

    もつな

    ベネッセといえばしまじろうとかのベネッセですよね?
    20万と聞くと安く感じる錯覚Σ(゚ロ゚;)
    ワールドワイドキッズ調べてみたいと思います!教えてくださってありがとうございますm(_ _)m

    • 6月1日
  • さに

    さに

    そうです!そのベネッセです😊100万の後だとお得感ありますよね笑
    いえいえ!お互い英語教育頑張りましょう!

    • 6月1日
deleted user

フルセットで100万、最低で30万40万のセットを勧められます😅4歳だと微妙ですね~
0歳から繰り返しテレビ見せたりするならまあ、、って感じですが

  • もつな

    もつな

    4歳は遅い感じですか?
    早い子とかだと確かに産まれてすぐから聞き流しとかしてますよね。
    ますます焦ります><

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    う~ん、お子さんは男の子ですか?女の子ですか?4、5歳くらいになると男の子だともう戦隊ヒーローや仮面ライダー、女の子はプリキュアとかに興味が移行して親の見せたいものを大人しく見ててもらえないかなぁ、と。

    ディズニー英語、家に来てもらってサンプルDVもらいましたが、こどもが見ませんでした😅

    • 6月1日
ママリ

単品で最低12〜15万くらいでした💡全部単品で少しずつ買っていくと120万くらいになりそうです💦初回でフルセット購入だと多分90〜100万くらいですね💡😊
うちはメルカリ、ラクマで綺麗な中古や未使用品を少しずつ購入してほぼフルに近い状態まで揃えて20万くらいかかりました😊

  • もつな

    もつな

    単品でその値段とは><
    でもそれだけ効果のある教材という事なんですかね?
    メルカリやラクマならそこまでお安く揃えられるんですね!
    実物が見れないので、それでも20万近く出すのは違う意味で勇気いりますけどね(^_^;
    でも5分の1まで抑えれるのは魅力的です><

    • 6月1日
  • ママリ

    ママリ

    シングアロング は単品でそのくらいで、メインプログラム はかなり高いです💡
    うちは、まだ2歳前なので効果は分かりませんが、OKは普段から言いますし、come on 、sit down等は意味が分かってます😃一度営業さんに来てもらって使い方を教えてもらい、中古買いましたー😅
    どの年度の型式かでもまた値段が違ってきますので、古いのだったらもっと安いですよ😊私は2014〜2015あたりで未使用品ばかり狙ってたので😓

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

現行のフルセットだと、100万弱だと思います。

4歳からだと、身につくかどうかは半々くらいかなと思います😥

  • もつな

    もつな

    4歳からだともう遅いんですか?!Σ(゚ロ゚;)
    そうですよね…産まれてすぐからはじめてる方いますもんね><
    微妙なのに100万はますます悩みます…😭

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

うちは0歳から継続中です。
どハマりしてくれて、小学生までやってくれたら、まぁ元取れたかなぁと言った感じです。