※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミママ
妊娠・出産

オロナミンCドリンクで陣痛がくるジンクスは本当なのでしょうか?

オロナミンCドリンクで陣痛がくるジンクスは本当なのでしょうか?

コメント

maikiiii

1人目の時も2人目のときも病院の自販機で買って飲んでその日に陣痛きました

🧸

妊娠初期からオロナミンCを1日1瓶飲んでましたが
予定日過ぎました🙆🏼‍♀️

麻実

効果なかったです、、😭😭😭

ぱるん

意味なしでした。効かなかったです💦
それより乳首を刺激した方が効果ありました🤣

ふちゃ

飲んでましたが意味はなかったです〜

りた

私はなにをしてもダメでした😭オロナミンCは毎日飲んでました😹焼肉も週2以上で階段ダッシュやスクワットや雑巾がけをしても1週間遅れの促進剤だったので、本当に人それぞれなんだろうなと思いました(;_;)私の友達はずーっと家でゴロゴロしていたけど1ヶ月早く産まれたので😭✨

Y..

たまたまなのか飲んだ日
おしるしありました🤗
3日後産まれました

りんご

私も3週間毎日飲みましたが、予定日でした😂

まぐ

たまたま生まれるって事はあるかもですが、所詮ジンクスなので意味ない場合のほうが多いと思います🤣
うちは意味なかったです!

あやみ

オロナミンCや焼肉など
ジンクス色々試しましたが
どれも特に効果なく予定日4日超過しました😂😂

にゃあん!

おしるしが来てからオロナミンCを1日1本、毎日飲み始めて3日目が終わろうとしてます。全然です😭
明日4日目、4本目、これはジンクスなんですかね?🤣
因みに先週の日曜日に焼肉食べたけど、来なかった💦
これももはやわたしにはジンクスでしたかね。
あとカレーって聞きましたが、37週以降にカレー食べたけど来なかったなぁー。

のの

一番効果あったのはお迎え棒でしたよ🤣
お迎え棒したその二時間後に破水して3時間後に生まれました(笑)

Kまま

私は飲んだその日に生まれました😂

「妊娠・出産」に関する質問