※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはる
お仕事

コロナ患者を受け入れている病院で働く看護師です。病棟にはコロナは来ていないが、報酬を受け取れるか心配です。

コロナ患者を受け入れてる医療機関に勤めている看護師です。
ニュースで受け入れている医療機関のスタッフには5万から20万が行き渡ると聞きました。
私の病棟にはコロナは来なかったけど受け入れている病院なので貰えるのでしょうか?

コメント

えみ

私もそれ思いました!どーなんですかね??

• ここはる

ここはる

相当な金額になりますよね💦
    ほんとに実現するのでしょうか💦
    感染予防の準備をした医療機関にもと書いてあったので。

• 5月31日
  • えみ

えみ

私もコロナは見てないですけど現在進行形で感染予防対策してますしね。
    お金もらえたらありがたいですよね!

• 5月31日
まり🔰

私の病院もコロナ受け入れてます。コロナの方の受け入れ病棟ではないです。
ニュースだとスタッフへってなってても結局病院はコロナの影響で赤字だから給料は変わらないもしくは減るのでは?手当あってもコロナ受け入れている病棟のスタッフとかに限定されそうと思ったりしてます。。。