※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
子育て・グッズ

体調が悪くて子供と遊べないとき、旦那に見てもらって休むことは罪悪感があるけど必要かな。

今日はどうしても体が怠くて動けなくて子供と遊べないってとき皆さんなら旦那さんとかに見ててもらって寝たりしますか?
たまーーにならいいですかね?
旦那に見ててもらって自分は一人で横になるっていうのをしたことがなく罪悪感でいっぱいですがもう起きてるのも怠くてしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが良いなら全然ありです🙆‍♀️
妊娠中なら余計に、お腹の中で育児してるしいいよね〜って思っちゃいます!(笑)

• まぁこ

まぁこ

旦那は早く寝室行って寝てろ寝てろとうるさいくらい言ってきます😅
    子供がママっ子すぎて旦那の言うことを何一つ聞かず近づこうともしないので子供にも一生懸命やろうとしてくれてる旦那にも申し訳なくて💦
    でも今日だけはそうしようと思います!

• 5月31日

毎週日曜日はそうしていますよ😄
他人ではなく、夫が自分の子どものお世話をしているだけですし罪悪感感じるポイント無いと思っています🙋‍♀️

• まぁこ

まぁこ

そうなんですね!
    娘さんはご主人と遊んだり触れあったりしてくれますか?
    娘は旦那が近づくだけで大暴れして泣くので今も様子を見に行ったら一人で部屋の隅っこでママってシクシク泣きながら座ってました💦

• 5月31日

退会ユーザー

実は平日もかなりみてくれるので、パパ大好きっ子です。
    そして夫には娘のお世話は何から何までできるよう仕込み済みです👍

YouTubeやスマホに頼らず、全力で遊んでいますよ😄
    娘のことが可愛くて仕方ないそうで、今は2人でデート(近所を散歩)に出掛けています。

急な病気や怪我に備えて、旦那さんにもしっかり参加して頂く必要はあると思います☺️

• 5月31日
baby

頑張り屋さんなんですね、きっと☺️
他人の子じゃなく、自分の子を見てもらうことに罪悪感は感じなくて大丈夫じゃないですかね👌✨
旦那さんがいいって言うなら甘えましょう😊💓