※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からは離婚したくはないけど戻れる気もしないとか言われるしお互い…

旦那からは離婚したくはないけど
戻れる気もしないとか言われるし
お互い相当努力が必要やでとか言われる。
はー、あなたの2度目の浮気でいま離婚するか
ってなってるのにその態度が気に入らない。

誠心誠意謝ることもない。
だって今回はお互い悪い、私と喧嘩が多く
3ヶ月に1度は喧嘩で離婚しようってなってたし
俺もストレスで家に帰りたくなかった。と
言われます。
確かに喧嘩とかは私も悪いけど。
でもそれが浮気理由?には全くならないと思う

離婚するといえばしてくれます。
ただ踏ん切れない。
やっぱり楽しい思い出とか3人でまだ旅行とか
行きたかったのに。ってなります…

コメント

noa

ほぼおんなじ状況です。
私は明日から別居になるんですが、私の旦那も向こうが2回目の浮気したくせに謝りもせずなぜか自分が決定権をもっているかのような口調で話してきます、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹立ちますよね…なんでそんな言い方出来るの?て感じです…。私は別居続けて土日に旦那が家に来て話したりしますが、全く話進まずもう2ヶ月も経ちました💦
    この生活は、私も実家は遠く、頼るところもなく、離婚のこと毎日考えて、仕事してますが、精神的にもしんどいです…😢

• 5月31日
aiko

浮気しても、経済力があって妻子を養う気持ちが強いとか子育てにとても協力的とか、いい部分が上回らないと一緒にやっていくの辛いと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…子育てに関しては文句ないんですけどね、優しくていいパパだなって見てて思います💦
    それに公務員でもあるので将来は困らないですよね…。
    でももう許せない気持ちもありますし、戻りたいような気持ちもあり…なんともです😓

• 5月31日
🪐

私も今同じ状況です。
同じ職場の女と浮気され、離婚することになったのに、1度も謝ってくれず、その上に「向こうには迷惑かけないで」とか言ってきます。

そんな最低な男でも
楽しかった思い出とか
息子からパパを奪っていいのかな?とか考えちゃいますよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでそんな態度が取れるのか…理解不能ですよね。
    自分がしたこと分かってる?って感じですよね。
    そうなんです💧
    子供からしたら本当のパパだし、育児に関しては問題なくて、優しいパパだから…とか思います😥

• 5月31日
みらい。

わー、凄いわかります。
全く同じ感じで結局離婚したんですけど、今でも本当にこれでよかったのかな?と悩んでは泣いてばっかりです、

カウンセリングの人や友達にどこがまだ好きなの?と聞かれると正直いいところをあげるのが出来ないし、心の中では憎しみ沢山ですけど、過去の思い出が蘇ってきて…

旅行とかいきたい所色々ありました、まだまだ、家族でやりたい事沢山でした、

のちのち後悔はして欲しくないので本当に離婚したいって思える時まで可能性を諦めないで下さい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね…😣
    うちもでも離婚しそうです。
    正直私も思い出とか、色々行きたいとか思うけど、旦那にも腹立つのは本当で…
    だから離婚して解放されたいとかも思うんですけどね💦
    難しいですよね本当…
    離婚していいのか…

• 5月31日
  • みらい。

みらい。

うちは浮気の他に女に貢ぐための借金も作っていて、それも分かり次第返してたんですけど…私にバレないようにしたいけどローンも組みたいってなって保険解約していました。旦那の保険だったので私たちに害は直接的な害はなかったのですが過去から義両親がかけけてくれた積み立ての信頼?もパーですしこの先子どもの学資保険にも、手を出しかねないと恐ろしくなりました…。。家族のためとか個人でも事業始める為などで事前に相談があったら…と思いますし、まあそれで受け取った300万を全部使い切って新たに借金してましたからね。。。(義実家はお金持ちなので一生涯の掛け金を一括で入れてくれてたので…そんだけあったんです。生命保険がなくなった事で万が一あっても何も補助は出ませんしね…)
    あとは娘を認知するのに渋っていました。離婚前にですよ。そんなことがあったので実両親も友達も弁護士もカウンセリングの人も離婚だろ!ってなったので離婚の道に…となってしまいましたが、、、、。。

なんなんでしょうね…まだ半年しか経ってないのもありますがほんと毎日忘れません。毎日〇〇くんがよかったーと子どものように泣きじゃくりそうになります😅

私事の話ばっかりですみません💦

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは…読んでいて絶句しました😢💦
    最悪すぎます、人間としてどうなのってなりますね…。お金使うとか、解約するとか、ほんとに子供の学資も解約とかしそうだし、離婚で正解だと思いますよ😭!!
    今はお辛いでしょうが😭

• 6月2日
  • みらい。

みらい。

ありがとうございます。
    不倫も婚姻生活中ずっとで取っ替え引っ替えしていたので1人目の時に忠告したのですが、今も続いているのだろうなと…まあ家庭も大切にしてくれているのであればいつか目が覚めるだろうと諦めていたのですが、家庭を疎かにするようになったので、、、もうダメでしたよね。。
    それで話し合いしようにも応じず「今の俺たちには他の家庭とまた違う境遇だから…」とか…どの口がいっとるの?って感じですよね…
    すみません。愚痴になってしまいました。。
    なのになんでこんなに好きだって思っちゃうんだろうって情けないです😢
    でも子どもたちの為にも前向かなきゃですよね…頑張ります💦ありがとうございます!

• 6月2日