※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

カーポートをつけようと思っています。家の外観白、サッシも白です。で…

カーポートをつけようと思っています。
家の外観白、サッシも白です。
でもカーポートの色が、なぜか白がありません。

おそらく三共アルミだと思うのですが、
アーバングレー、サテンシルバーのどちらかで悩んでいるのですが、
この色味でカーポートなどを設置されている方おられませんか?
色味本が小さな写真しかなく、どんな色味なのか、どちらがあうのかわかりません。

アドバイスもらえたらうれしいです!

コメント

さな

カーポートは自宅にありませんが、今エクステリア関係のお仕事で働いてます。参考になるかわかりませんが‥

ご自宅が白であればサンシルバー(SLC)でしょうか?こちらの色が合うのかな‥と個人的に思いました!(アーバングレーは少し黄色?がかってるかんじのイメージです)色サンプルとか確かメーカーで用意できるはずですよ!カタログの写真だけだとわかりずらいですよね💦

※参考までにカーポート白希望であれば他メーカーでlixilというメーカーでフーゴっていうカーポートがあり、ホワイト(アイボリーホワイト、少し黄色がかった黄色)があります😄

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙏🙏🙏🙏
    すごく助かります!!!
    やっぱりそのどちらかだとシルバーですよね…

屋根が平らなタイプの、横二台止めれるタイプを希望しています!
    フーゴFフラットワイドの形がいいんですが、これもホワイトは無いですよね…

白い家の方はみんなシルバーをつけられてるんですかね??

• 5月30日
  • さな

さな

今見てみたのですがフラットタイプの屋根だと何故かホワイトないですね‥💦

フーゴAというものがありますが、若干カーブかかってる?かんじしますね💦(知識少なくてすいません💦)

仕事でエクステリアの発注業務もまれにやりますが、建物までの色はわからないんですよね‥(ただ私の直感で申し訳ありません!!

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

いえいえ、本当にありがとうございます!!
    建物の色までわからないですよね💦すみません💦

• 5月31日