※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タカムネさん
家事・料理

リメイク料理っていうんですかね?ミートソーススパゲッティをつくったの…

リメイク料理っていうんですかね?
ミートソーススパゲッティをつくったのですが、ソースがあまりに余って消費が厳しいです(´Д` )

ミートソース、リメイクするには他にどんな料理になりますか?
ドリアとかグラタンしか思い浮かばなくて…>_<
ちなみに我が家はオーブンありません(T_T)

また、みなさんが今までやってきたリメイク料理を教えてください(^o^)

コメント

deleted user

春巻にチーズと入れて揚げたり、フライパンでピザ作ったりしてます(❁´ω`❁)

  • タカムネさん

    タカムネさん

    春巻きチーズおいしそう!!
    やはりチーズ万能ですね♡
    ありがとうこざいますー!♡

    • 6月16日