※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家族・旦那

義母と一緒に住んでるんですけど、とにかく口を開けば仕事の愚痴ばかり…

義母と一緒に住んでるんですけど、とにかく口を開けば仕事の愚痴ばかりで聞いてて疲れます😓
話初めの方は聞いてられるんですけど、本当に永遠と仕事の愚痴しか話さないので、最近は話してるのを聞いてるだけでストレスなのかお腹が痛くなります。
早くコロナが収まったら引っ越したい😓💦早く4人だけで暮らしたい。

コメント

はじめてのママリ

うちも旦那さんの実家に行くと、義母の仕事の愚痴がすごいです😅
洗い物しながら聞かされ、終わったのに立ち話で聞かされ、寝るタイミングを失い1時間くらい立ち話で聞くことも。。。疲れますよね😭
たまにで疲れるのに、毎日となると😱
嫁業お疲れ様です!

• 🍓

🍓

コメントありがとうございます😊
    立ち話は疲れますね、、せめて座らせてくれ、、笑

こういう事を言ったらなんなんですけど、まだ1時間なんて可愛いもんです、、義母は、朝起きてから仕事に出るまでの3時間と、家に帰ってきてから寝るまでの3時間ぐらいはずっと仕事の愚痴です、、(笑)

ありがとうございます😭これもコロナが落ち着いたら終わると思って毎日耐えてます(T_T)

• 5月30日
ゆう🧸

わかります!
すぐなんでも仕事の愚痴に繋がってっちゃってます😣
ホント永遠とですよね。
ストレスたまりまくりです😭

• 🍓

🍓

ほんっっっっっとに永遠とですよね😩
    多少の仕事の愚痴ならともかく、自分は仕事が出来るみたいな自慢も途中から入ってくるから、また始まったよと思いつつ聞いてるようで聞いてないふりしてます。笑

• 5月30日