※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

つわりが5週間続き、コロナで孤独感とストレス。生きる意味を問いかける日々。こんな時期、ありますか?

涙が止まらない、、

つわりが5週からずっと続いてるしんどさ、
コロナでだれとも会えず話せずどこにも行けずのストレス、
なんかなんのために生きてるんだろって、、

泣いてばかりの毎日
こんなときもあるんですかね、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね😭
コロナも飽き飽きですよね😭
いろんな日があります🙌
少なくとも私も妊娠中ほぼずっとツワリ続くので泣きながらお腹なでなでして、大丈夫だよ〜一緒に頑張ろうね〜って声かけてました🤣
今も妊娠初期でツワリが始まりました🙌
なにか一つでも嬉しい事喜びみつけて、明日もお互い頑張りましょ❤️☺️
人生は生きてるだけで丸儲けです☺️

• あーちゃん

あーちゃん

前向きなコメントありがとうございます😣🙏✨
    そうですよね、生きていると気付いてないだけでたくさんの幸せがありますもんね。
    息子が元気でそばにいてくれることが幸せなことなので、辛いときはとことん泣いて、また前向きにやっていきます😊🙏

• 5月29日
もも

つわり辛いですよね、、
私自身も4週目くらいから8ヶ月まで吐きづわりありました😭私の場合コロナではありませんがいつ吐くかわからない状態でどこにも行けず、誰とも会えずでした😅
旦那と出かけても車で吐いたりお店で吐いたりしてました😣
あーちゃんさん同様時期にはなんでこんな辛い思い私だけしなきゃいけないの?私が子供欲しいって言ったわけでもなく、旦那が欲しいと言ったから作ったのに旦那は理解もしてくれませんでした。安定期になっても終わらず、旦那からは○○さんはもう終わってるのに、など言われ何回も泣きました。早く産まれてくれと心から願ってましたよ😣

• あーちゃん

あーちゃん

ほんと、なんで2人の子供なのに女だけこんなしんどい思いしなきゃいけないんだろってなりますよね😭💦
    後期つわりがもう言ってる間にわたしは始まると思うので、もううまれる前日ぐらいまでタイムスリップしたいです😭😭

• 5月29日
  • もも

もも

産んだときの開放感は凄かったです、お腹で苦労することもない、食べ物を吐かずに食べれるし😣つわりに比べたら産むのなんて私からしたら容易かったです😭

• 5月29日
結優

つわりって本当に心折れますよね…。ただでさえ妊娠中ってだけで感情の起伏も激しくなるのに、その上コロナなんて…。

私の妊娠中はコロナこそなかったけど、つわりで入院も経験して、子どものためって思わなかったら本気で乗り越えられなかったです。

• あーちゃん

あーちゃん

ほんとに心折れます〜😭😭
    そうなんです、妊娠中の情緒不安定につわりにコロナにでもう嫌になってしまって😣
    子どものため、って今思えなくて、ただただもう嫌だとしか思えず赤ちゃんにも申し訳ないです😭

• 5月29日
ぽいん

わかりますー😭
私も2人目妊娠中です。
今はだいぶつわりは落ち着いたんですが、1歳児みながらのつわりめちゃしんどかったです💦休みたいけど休めない。しばらくパパのご飯は作れませんって言って、割愛させてもらってました😅

早く落ち着きますように😣

• あーちゃん

あーちゃん

1歳児みながらのつわりはほんときついですよね😭😭
    早くつわりもコロナも治まってくれることを毎日祈ってます😢🙏✨

• 5月29日