※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

義母と電話するとき必ず二階で電話する旦那。なんなのって毎回悲しくな…

義母と電話するとき必ず二階で電話する旦那。
なんなのって毎回悲しくなる。

嫁に聞かれちゃまずい家族の会話ってどんななの、そんなんで義母さんは嫁ちゃんの事可愛がってるって言われても嬉しくもなんとも無い。
義母さんは本当にいい人で大好きなのに、旦那の心ない言動で義母さんさえも嫌いになりそう。

コメント

わたしの場合旦那が義母と電話するときは、話を聞かないようにわたしが自主的に違う部屋に移動していますよ☺️

わたしがいると話せないようなこともあるかもしれないし、実の親子にはわたしには入れないような絆?があると思うので😌

もちろんわたしが実母と話をする時も違う部屋に移動します😙

• うさぎ

うさぎ

そうなのですね☺️

• 5月29日

私の夫もそうですよ。たぶんですが、会話の内容が聞かれてはまずいものだからというわけではなく、母親と話をしている姿そのものを見られるのが恥ずかしいのだと思います🤔

• うさぎ

うさぎ

電話する前に、聞かれちゃまずい話だったら困るから上で電話してこよーってサラッと言っていて、結構毎回そんな感じなのでなんか辛くて😂

• 5月29日
ちぃ

私自身、電話する時は他の部屋で電話しますよ。
聞かれたくないって言うよりも、電話する声ってうるさいかなと思って😅

旦那さんも同じかもしれませんよ😊

• うさぎ

うさぎ

私も会社とか友達と電話するときは別室に行くんですが、💦

電話する前に、聞かれちゃまずい話だったら困るから上で電話してこよーって感じなので、、😂

• 5月29日