※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すりっぴー
家族・旦那

緊急事態宣言解除後初の金曜日…吐き出したいだけです😭今日旦那さん飲み…

緊急事態宣言解除後初の金曜日…吐き出したいだけです😭

今日旦那さん飲み会入れたって人たくさんいるんだろうなぁ…

今日仕事大変って言ってたから旦那の好きなご飯用意してたのに飲み会と言われて落ち込む。コロナ怖いし。

娘が産まれてからは外出自粛で飲み会がなかっただけで、娘がいるから断わるって脳は無いんだな。これが日常になっていくと思うとしんどいけど、早々に諦めよ😑
私だって居酒屋行きたいし外でパーっとしたい〜
旦那の疲れを取るのが家じゃなくて外っていうのも悲しい〜

世のお母さんたちはみんな同じような思いをしてるんだよな〜
本当世の中のお母さん尊敬します…

コメント

し

自分と同じにしていいのか分からないですが、、
だんだん「旦那のご飯用意しなくてラッキー!手抜きしよう!」って思う日が来ると思います!!笑

コロナは心配ですが、そんな日はコンビニスイーツでも買って自分を甘やかしましょう♪

• すりっぴー

すりっぴー

母強しですね…!
    前もって言ってくれるといいのですが作った後に言われてこのヤローって感じです…😞笑

買っておいたアイス食べてのんびりしようと思います🥺

• 5月29日
  • し

作ってからはキレますね、、
    明日そのまま出しましょう!!!

• 5月29日
  • すりっぴー

すりっぴー

そうします😖!!笑

• 5月29日
あい

私の旦那も緊急事態宣言が解除された日に飲み会に行きました!
次の日も仕事なのに!
それもご飯作った後に言われて早く言ってよと思いました、、
緊急事態宣言が解除されてもこういう人が多いからまた感染者が増えそうですよね。
子どもだって小さいし少しは断れよと思いました、、

• すりっぴー

すりっぴー

男の人ってそんな感じですよね…誘ってるのか誘われてるのか分かりませんが😞本当断れよ、ですよね…
    嫁が子供と旦那の生活リズムに合わせて生きてることって一生気付かなそう😭

コロナさえなければきっともう少し快く送り出せるんですけどね…家の中だけでも対策頑張りましょうね😢

• 5月29日
朔ママ

私も同じくです。
私も、もうすぐ2ヶ月になるこどもがいますが、妊娠後期から旦那は飲み会自粛していたので久しぶりに息抜きも必用なのかと思い、送り出しましたが、、、めちゃくちゃモヤモヤしてます😣
ちなみに旦那は職場の先輩に誘われたらしく、職場の付き合いだよって嫌そうに言いながら結局断ってないので行きたかったんだと思います(笑)

飲み会を断らない旦那にも腹立ちますが、産まれて間もないこどもが居ることを知ってて飲み会に誘ってくる職場の先輩もどうかと思って、今はその先輩に腹が立ってます(笑)
その先輩にも奥さんとこどもが居て、この時期の子育てが大変なのわかるはずなのになんで誘えるの?って思っちゃいます😣

同じ状況のママさんが他にも居ると分かっただけで少し楽になりました(笑)

• すりっぴー

すりっぴー

同じです…!!
    しかも付き合いの飲み会疲れた〜的な感じで帰ってくるから、じゃあ行かなきゃ良いじゃん…こっちはトイレすらも好きな時に行けないのに…って思っちゃいますよね😞

誘う方も誘うほうですよね、本当!!

私も楽になりました😭ありがとうございます!!

• 5月29日

「家族・旦那」に関する質問