※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
住まい

土地について土地探しをしている者です。候補の1つですが、西側に面して…

土地について
土地探しをしている者です。
候補の1つですが、
西側に面している隣の家が少し高台になっています。高台と言ってもそれほど高くなく、例えば家を建てたとして私たちの2階の窓の高さに、隣の家の1階が来るかな?って感じの高さです。(語彙力なくてすみません)
西側なので大きな窓もとらないし、覗かれたりなど大丈夫かなと思いますが…皆さんどう思いますか?
土地の広さ、周りの雰囲気もよく候補に残っているのですが…土地が広いため、西側に家を近づけることはないと思います!ですが、唯一そこが少し気になって💦

コメント

にこ

西側の家の窓の位置とまるちゃんさんのお家の窓の位置をずらせば全然いいとおもいます!

海月

西なら窓も最小限でよさそうですしいいかなぁーとおもいますね^_^