※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

義母さんが看護師なんですが、コロナの影響でもう2ヶ月くらい息子と会っ…

義母さんが看護師なんですが、コロナの影響でもう2ヶ月くらい息子と会ってません、、
歩くようにもなって来たし会わせてあげたいんですがまだ危ないですかね?😓

コメント

地域や受け入れている病院なのかにもよるかなと😢
私の住んでいる地域でしたらまだ会わないようにします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大阪です!
    受入病棟ではないみたいですが、悩みますよね😭

• 5月29日
おかだ

旦那が看護師です!
受入じゃなくてそこまで蔓延してないのであれば、しっかりシャワー浴びてってすれば大丈夫じゃないかな?と思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様看護師されてるんですね😊大変な中本当にお疲れ様です、、。
    受け入れではないみたいです😓
    公園とかで少し会うくらいだったらまだマシですかね?😁

• 5月29日
  • おかだ

おかだ

じゃないと看護師が家族にいるご家庭は永遠に家帰れませんし、しっかりと対策をして会ってあげてください😄きっとビックリするでしょうね〜!今から反応が楽しみですね😌❣️

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅
    対策して梅雨も入るので!来週の天気いい日に会ってみます!
    ありがとうございます😌

• 5月29日
ママ

義母さんの働いてる病院の状況にもよるかなと思います。
今後もコロナ感染者が居なくなることはないとおもいますし…まだ辞めとこう!!ってなるといつまでも会えない気がします😰
どこの病院も発熱外来や発熱病棟など出来てるみたいですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、😓
    息子の誕生日も楽しみにしてくれてたのに一緒にお祝いできずで、
    いま大阪も落ち着いてるので第二波来る前に、。と思ったり、、
    ほんと悩みます😭

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

同じ大阪ですが私は第二波来る前に実家も行きますし遊び方も工夫しながら緩和していってます!!(庭で姉弟家族だけでBBQ等

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご家族で看護師の方とかいらっしゃいますか?
    第二波来る前にですね!

• 5月29日