※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小鳥
子育て・グッズ

1日のYouTube視聴時間は、午前中2時間と夕方2時間です。休憩を挟んだり、連続して見ることもあります。

1日 youtubeどれくらい見せてますか?
うちは午前中2時間、夕方2時間くらい見てます。(休み休み見るときもあればずっと見てるときもあります。)
批判とか自論はいりません。どれくらい見てるか知りたいです。

コメント

🌺

朝:30分〜1時間

夕:30分〜2時間

休日だとプラス1〜2時間になっちゃってます😖💦

• 小鳥

小鳥

みんなyoutube好きですよね😭

• 5月29日
さり

休みの日はYouTubeだけならトータルで2時間くらい見てます。YouTubeを見てる時に子供はまばたきを忘れるらしく、それが視力低下の原因と眼科の先生に言われたので、30分観たら休憩して、次はテレビを観て、しばらくしたらYouTubeって感じです😅
本当にYouTube好きですよね🤣

• 小鳥

小鳥

下が半年になるまではなんとか2人育児できてましたが、今、伝い歩き、後追い、離乳食二回になって、かなり大変で、youtubeなきゃ私が過労死してしまいそうです🤣
    youtube様様です。

• 5月29日
  • さり

さり

わかります‼️‼️
    YouTubeないと何もできませーん😵😵
    うちの娘はスポンジボムが大好きなので、YouTubeでスポンジボム観て、テレビでスポンジボム観て…飽きないんでしょうか🤣🤣

• 5月29日
シュークリーム

YouTube、ゲームを各1時間、タブレット1〜2時間見てます。
1回30分単位でそれぞれ2回と決めました。
タブレットは学習系アプリをやるので気持ち緩めです。
見る時間は特に決めてません。
別の何かで遊んで飽きたらゲーム、という事が多いです。
ずっと家にいると遊びのネタが尽きます(^_^;)