※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

任天堂switch liteを使用するにあたり、ソフトは別で店頭で購入したほう…

任天堂switch liteを使用するにあたり、ソフトは別で店頭で購入したほうが良いのですよね?
ダウンロードがなんとか…というのも聞いたことがあるのですが、どういうことなのでしょうか?
教えてください💦

コメント

あり

ダウンロードソフトというのはアプリみたいにダウンロードして本体に取り込むバージョンで、普通のソフトより安買った気がします
同じように使えるけど他の機器では何本も入れて本体の容量が埋まってしまったことがあるのでいろんなソフトを使うなら普通のソフトの方がいいかと思います🤔
ライトではなく普通のSwitch使ってます!

ママリ🔰

ダウンロード版は本体にダウンロードされるので私は逆に、色々なソフトやるのであればダウンロード版がいいと思います😌

違うソフトで遊ぶのに、いちいちソフト入れ替えないといけないのは面倒だと思うので😭

ただ、その分容量も大きくなるので、SDカードは必須かなと思います😌

内容はダウンロード版もパッケージ版も変わらないので、好みかなと思います😊

えすか

遊んだあとに、売ることを考えるならソフトを買ったらいいかなーと思いますよ✨

「その他の疑問」に関する質問