※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
雑談・つぶやき

テアトルアカデミー受かっちゃったけどどうしよっかな〜お金ないな〜笑…

テアトルアカデミー受かっちゃったけど
どうしよっかな〜お金ないな〜笑
仕事できるかも分かんないし…
やめた方がいいかな〜😂

コメント

ヒナ

私も受かっちゃったけど通うの大変だしお金もないしでやめました笑
まさか受かるとは思ってなくてびっくりで😂お金振り込んでないと電話かかってきますよ!笑
なのでそこで丁寧にお断りしました笑

• おにぎり

おにぎり

電話くるんですね!
    ちなみにどうやってお断りを…?

• 5月29日
  • ヒナ

ヒナ

ちょっと気軽に応募しちゃっただけなのでお金用意できません😩ってお断りしました😂そしたらすんなり、そうですか〜またの機会にみたいな感じで終わりました!👍

• 5月29日
  • おにぎり

おにぎり

おぉー!参考にさせてもらいます‼︎ありがとうございます😊

• 5月29日
M.say.1

少しの間通いましたが、あのレッスンの内容のわりにはたかっ!そして、色々めんどくさい、もったいないでやめました!

• おにぎり

おにぎり

通われたんですね!絶対かわいい赤ちゃんのうちに…!と思いましたが、CMとかに出れるかも確実じゃないしそもそも高いし😂良い記念になったーで終わろうかな!

• 5月29日

あそこは高い授業料取るために受からせてるようなものです😣💦気分悪くされたらすみませんが基本誰でも受かります💦

授業料もですし、売れないうちは恐らく交通費も衣装代も全部ご自身持ちだと思いますよ…💦

• おにぎり

おにぎり

えー!一応こんだけ絞ってます、みたいな紙きたんですけどね。15人に1人受かるぐらいの計算だったんで、逸材として受かったわけじゃないことは分かりましたが😂
    赤字になるだろうことも理解してます!近くに教室あるんでまだましだけど、遠いともっと大変そうですよねー💦

• 5月29日

退会ユーザー

絞ってますみたいな紙は届きますよ、ちなみに私の知り合いも倍率用紙とともに合格通知来てました💦

メディア関係の仕事してるのでオムツのCM制作してる知り合いもいますが、可愛いだけで受かるものじゃないので…😵

でも通わせたいなら、通わせればいいんじゃないかと思います😂
    もしかしたら鈴木福くんみたいな一握りの逸材かもしれませんし!

• 5月29日
  • おにぎり

おにぎり

じゃああの用紙の数字は嘘…⁉︎
    色んな条件をクリアできないと難しいんでしょうね〜素人には分からない何かがあるんだろうなー😂
    現実味が全くないのでたぶん入学はしないです笑

• 5月29日

退会ユーザー

嘘というか、大体高い入学料等を考えて入学しない人が多いから最終的にはれくらいの倍率人数になる、って感じかなぁと思います…。
    入学金の他に、レッスン料、コンポジ代、衣装代、交通費などなど…最終的に売れないともったいない資金ではありますよね😭
    受かったという記念で十分かなと思いますよ!何がなんでも子役とかモデルにしたいと思わない限りは…!

• 5月29日
  • おにぎり

おにぎり

なるほどー!そういうことなんですね〜
    受かったのはすごく良い記念になったので、それでいいかなと思ってます☺️本人やりたきゃ自分でやるだろうし!
    ただのつぶやきだったのに色々教えてくれてありがとうございますー🌸

• 5月29日
なちょす

テアトル、みんな受かりますよ(^_^;)

• おにぎり

おにぎり

今回は倍率15倍くらいだったみたいなので、みんなじゃなさそうですよ

• 5月29日