※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

脱毛についての質問です!医療脱毛に通い始めたのですが、初回と2回目の…

脱毛についての質問です!
医療脱毛に通い始めたのですが、初回と2回目の脇とVIOの照射を受けた時、めっちゃ痛かったです‥😭
なので、3回目を受けにいくのも痛みが怖くて‥😅
麻酔クリームがあるらしいのですが、使ってもらうか迷ってます😅

脱毛されたことのある方、痛みどうでしたか?
痛みは何回目くらいから軽減されましたか?
痛み対策は何をされてましたか?

コメント

ママリ(28)

わたしは湘南美容外科でしたが、口から吸う麻酔みたいなのやってもらいましたよ!
ボーッとする感じで、痛みもほぼなくてよかったです!

わたし剛毛で、vio以外を何回かやってから追加したので、vioって絶対痛い!怖い!と思ってやる前に調べたら麻酔のこと知って😂
麻酔クリームはどうなんですかね?なんとなく信用してないから麻酔吸うの1択でした笑

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私も湘南美容で施術してもらってます!🙂
    笑気麻酔ですかね?🤔
    痛みそんなにないのですか!😲
    笑気麻酔って、酔っぱらいみたいになるのですかね?
    吸った後、頭痛いとかは特にない感じですか?🤔
    私も毛が濃いので、VIO初回何か麻酔等すべきでした😅
    毛が濃いと毛が薄くなるまで痛いですよね😭

• 5月28日
  • ママリ(28)

ママリ(28)

わたしはvioは3回のキャンペーンのみしましたが全然大丈夫でした!
    頭痛いとかはなかったですよ〜!意識はあるけどぼーっとするなーとか、当てられてるのはわかりますが、痛!ってならなかったです!

手足脇を医療レーザー9回やって、全身やりたくなったのでサロンの全身光脱毛を無制限で契約してますが
    手足は今でもたまーに数本生えます!

痛み我慢しないで弱くしてもらってはどうですか?
    わたしは3回目くらいから慣れてきましたが、結局出力も強くなるのでずっと痛いです笑

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

頭痛とかないのですね!!なるほど!🙂
    意識あって、ぼーっとするくらいなら安心しました!😊
    今度使ってみようと思います!
    9回終えてからまだサロンで脱毛してても生えてくるのですね😅
    完全に毛をなくせたり、永久的ではないのですね😅

出力下げてしまうと効果も少し弱くなりそうなので、下げたくなくて😅
    確かに回数こなすと出力少し上げるのが多いと聞いてるのですが、効果下がると嫌で‥😅耐えるしかないかなと思ってて(笑)
    でも、出力上げたら麻酔して受けます!

• 5月28日
  • ママリ(28)

ママリ(28)

や!数本生えてくるのは、毛周期のタイミング悪かったとか漏れかなーと思います!
    最近生えてきた、ではなく定期的に数本ポツポツと生えてくるだけです🙋‍♀️
    なので永久的って認識で間違ってないと思います☺️

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

なるほど🤔
    毛周期のタイミング悪くて、照射漏れもあると、確かにポツポツ生えてしまいますよね😅
    永久脱毛といわれてますが、また毛が復活したとかいう口コミ評価もあって、永久脱毛じゃないのかと思ってました😅
    でも、やっぱり永久脱毛という認識でもよいのですね!🙂
    なるほど!

• 5月29日

「その他の疑問」に関する質問