※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーしゃん
ファッション・コスメ

みなさんがしている、女子力アップ法教えてください😆❤30代になり、子供…

みなさんがしている、女子力アップ法教えてください😆❤

30代になり、子供も3人になる。。
スボラな性格なので、どんどん老ける一方😅

年上の方(ママさん)でも、私より全然若く見えるし、綺麗な方がいっぱいで焦りを感じます😖私もそんな風になりたいな〜と思って、努力をしようかと思いました😆

コメント

みー

わたしもズボラな30歳です😂
女子力アップ法かどうかはわかりませんが、わたしは出かけない日でもメイクはきちんとするようにしています!
あとずっと家の中にいてもパジャマや部屋着は着てないです。
家の中なのでお出かけ着までは着ないですが、誰に会っても恥ずかしくない程度の服装はしています😂
あと最近はスキンケアもしっかりやって家で筋トレもしています!

あゃか♡

あたしも、一応
女子力気にしてます笑
30代で、子供3人いますが、
育児ばっかりで気にしてませんでしたが、
さいきんはダイエット、
あたしも、綺麗になりたいなぁ!とおもい、メイクの勉強、美容院行ったり、服には気を付けてます!
とにかく、今はダイエットをしています!笑^_^
あたしも、ズボラな性格で、三日坊主になりがち…
がんばりましょ!💕

はじめてのママリ🔰

美容雑誌やファッション雑誌は毎月買ってます!
読むだけでも意識上がりますね😄

むっし

子どもは1人ですが30代です🙌

もう本当に老けたくなくて、でも確実に歳を感じて焦ってます、この頃🤣🤣

シミ対策に
・メラノCC
・美白美容液
・トラネキサム酸・シナール服用
・ハイドロキノン塗布
・SPF高い下地

エイジングケアに
・2日に1度パック
・アイクリーム

そのほか
・まつげ美容液
・ボディスクラブ
・エステ脱毛
・毎日体重測定
・毎日ストレッチ&腹筋

あとは毎日メイクすること、行ける日はお散歩、フットネイルはネイルシールで、やってます☺️

こう書くとがんばってる!って感じしますね😅でも全然そんなことなくて、ひもの女だな〜…!!と残念に思う部分がたっっくさんあります😅お互い女子力磨き頑張りましょう🙌

シワたるみ小皺が出てくる前に予防する
首もシワが出来ないように予防する
歳を重ねると、おばさん体型になってしまいそうなので姿勢を良くしたりスキンケアの延長で体もマッサージをする
口角をあげる又は笑顔でいる
髪がパサパサにならないようにケアする
第一印象可愛いと思ってもらえるように、無理のない程度に意識しています☺️

はーしゃん

皆さんコメントありがとうございます😌✨
まとめての返信ですいません💦

やはり皆さん頑張ってらっしゃるのですね😊❤やっぱり綺麗なのは、見えない所で努力してるからなんですね😭✨
私も努力してるつもりでしたが、全然皆さんに及ばないくらい少なすぎ?してなさすぎでした💦笑 反省です😭
皆さんの意見参考にさせていただき、これから頑張ってみます😉🎵
一緒に綺麗になりましょう❤😆

「ファッション・コスメ」に関する質問