※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

コロナが終息したら、パーマか縮毛矯正をかけに美容室に行きたいのです…

コロナが終息したら、パーマか縮毛矯正をかけに美容室に行きたいのですが…
パーマってやっぱり朝のセットが大変なんですかね?💦
独身の頃にデジタルパーマをかけてましたが、朝風呂派だったので特に苦にならず🤔

でも、子供がいるとさすがに自分の頭に時間かけてられないので、さっ!とセットできればいいのですが…
そう考えると縮毛矯正が無難なんですかね😅
ヘアローション等を揉み込むだけでいいなら、パーマかけたいです🥺

パーマかけてる方どうですか??
ちなみにセミロングです!

コメント

はじめてのままり🔰

デジタルパーマかけてました!はじめは濡らしてくるっと手で回してドライヤーでやってましたがわたしはセットしないほうが好きだったので普通に朝起きて少しくるくる感足りないなぁーって思った時に濡らしてくるっとやってドライヤーあててオイルを持ち上げるようにつけて終わりって感じです!

朝起きてパーマが全くないわけじゃないので気が向いた時とかくるくる感が足りないなって思った時じゃないとやりませんでした!

朝起きてセットした回数の方が少ない気がします😂

• ママリ

ママリ

セットしない方が好きっていいですね〜☺
    でも確かにその可能性もありますよね🙌🏻
    参考になります!
    ありがとうございます✨

• 5月28日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

セットするよりしない方がウェーブが均一じゃないのでわたしは好きでした!
    結構くるんとまとめるとお嬢様むたいなパーマになってしまうので😅

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

た、たしかに…🤔
    わかりやすくありがとうございます✨

• 5月28日