※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

たった15分くらいの買い物でも車の中ってすぐ暑くなりますよね。今日改…

たった15分くらいの買い物でも車の中ってすぐ暑くなりますよね。今日改めて実感しました
息子と出かけるときは保冷剤持って車から出るときに保冷剤シートにのせて、車乗るときにまたよけて
ってやってます!
皆さんはなにか対策されてますか?ベビーカーはまだしてないので、なにか対策してることがあれば教えてもらえたら嬉しいです!

コメント

るな

ベビーカー用の保冷シートをチャイルドシートにも付けてました!ベビーカーにもしてました!
でも、帰りが冷たく無くなるので大変ですよね😂
もう、ガンガンにエアコンかけるしかない。笑笑

• りんご

りんご

私もいま探してます!
    わかります!(笑)夏もともとあんまり好きじゃないのにもっと好きじゃなくなりそうです😂

• 5月28日
kie

保冷剤もいいですが、車を空ける時間が長い時は1リットルくらいのペットボトルだとより冷えます。タオル巻いて。

• りんご

りんご

なるほど!1リットルだとお尻も背中も冷えますもんね!

• 5月28日
はじめてのママリ

もう今の時期からかなり暑くなりますよね😵
冷感のスプレーをチャイルドシートにふってました☺

• りんご

りんご

人間にかけるやつをシートにですか??

• 5月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

チャイルドシートやベビーカー専用のやつがありますよ!

• 5月28日
  • りんご

りんご

あ、そうなんですね!知らなかったです
    探してみますありがとうございます🥰

• 5月28日