※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
産婦人科・小児科

もうすぐ3歳になる娘に、日本脳炎の予防接種のお知らせが市から届きまし…

もうすぐ3歳になる娘に、日本脳炎の予防接種のお知らせが市から届きました。
羽曳野市なのですが、引越してきたばかりで土地勘もなく、どこで受けようか迷っています。
羽曳が丘、西浦周辺で、おすすめの小児科をご存知の方、よろしければ教えていただきたいです^_^
しみずこどもの丘クリニックさんが、今のところ気になっています。

コメント

ジュース

少し遠いかもしれませんが、羽曳野市にある田中小児科というところがおすすめです!

• coco

coco

ありがとうございます😭✨✨
    ちょうど今日、車で藤井寺駅のほうへ行ったときに田中小児科さん見かけて、良さそうだなと思ってたところでジュースさんのコメント拝読して、びっくりしました^^!
    検討してみます、ありがとうございます💗

• 5月31日
  • ジュース

ジュース

駐車場も広いので、待ち時間なども待つことも出来ますし、待合室はおもちゃなどもたくさん置いてあるのでいいですよ!

• 5月31日
  • coco

coco

駐車場が広いの、助かりますね〜!
    おもちゃがたくさん置いてあるのも子どもにとって魅力的だろうし…♡

引越してきたばかりで土地勘もないなかで探さないと〜!って思っていたので本当に助かりました♡

• 6月1日
  • ジュース

ジュース

少しお役に立ててよかったです!!

• 6月1日

「産婦人科・小児科」に関する質問