※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり⭐︎
家族・旦那

旦那遅くなるなら遅くなるって連絡しろよご飯作る側からしたら迷惑でし…

旦那遅くなるなら遅くなるって連絡しろよ
ご飯作る側からしたら迷惑でしかない

私も昼間買い物に行って帰る時間とか言わないけど
昼ごはんは用意してるし作る側やから言わなくても
支障ないから言ってないだけ。

ご飯の用意する側と食べる側では全然立場違うのに
連絡しろよって言ったらそっちもしーひんやんって
おかしくない?

こういう些細なことが最近ほんとストレス

コメント

あいちゅん

私は気持ちを伝えても伝わらなかったら「もう自分で作って下さい!」といいます。話すだけでもストレスになりますもんね。😫

  • ままり⭐︎

    ままり⭐︎

    ほんと話すだけでストレスです😫💦
    うちの旦那はその時はわかったごめん〜とか言うんですが毎回連絡してこないんです。聞いてないしわかってないなら適当な返事すんなって思ってしまいます😫

    • 5月27日