※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなみ🧸
妊娠・出産

帝王切開って今なら何人でも産めるんですか??

帝王切開って今なら何人でも産めるんですか??

コメント

るー

病院にもよりますが、知り合いは3人までが限界と言われたみたいですです。
友人の家族は1番上の子を帝王切開したのでした2人も帝王切開になったので先生からは次はないと思って欲しいと言われたそうです😭

2児♂️の母親

昔は帝王切開したら二人目以降も同じ出産方法らしかったですが、今は1人目帝王切開二人目膣分娩可能らしいですね🤗

帝王切開=1人のみ は聞いたことないです。

カリナ

私言われたのは3人まで
でも4人まで産む人がいますよ
多分最低4人じゃないんですかね?
ただ色々と出産の時にリスクが増えるそうです💦

TAYO

何人でも…は無理ですかね?
詳しくはわかりませんが、私は縦切りは3人まで。横切りは4人以上産むことが可能と教わりました。

ママリ

私の知り合いは、1人目帝王切開、2人目以降経膣で計4人産んでます。

deleted user

3人だったと思います!

マヤ

出産した病院では3人って言われました😊

義妹は別病院で帝王切開で3人までと言われて3人産んでます。

ぷみえ🌈🔰

3人までって言われていますが、子宮の状態により4人目でも産めるらしいです😊😊

初めてのママリ🔰

4人かな・・・?と思います!

私が今回3人目、3度目の帝王切開になりますが、最初の帝王切開した時に3人まではうち(個人病院)で産めるけどそれ以上望むなら大きい病院に転院だよ〜と言われました!

産めないことはないけど、相当リスク高いんだと思います💦