※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうʕ•ᴥ•ʔ
子育て・グッズ

同じくらいの月齢のお子さんお持ちの方や先輩ママさんに聞きたいのです…

同じくらいの月齢のお子さんお持ちの方や先輩ママさんに聞きたいのですが、日中遊ぶ時どんなことしてますか😊?
息子は、音の鳴るおもちゃなどは一瞬で興味を示さなくなり、チラシやビニールをカシャカシャするのが好きでよくやってます!
あとはやけにタグをいじったり、テレビのリモコンが気になるようで触ってます!この前、ヤクルトの容器でマラカス作ったらハマってくれました😂家で簡単にできるおもちゃやハマってた事など教えて頂けると有難いです(╹◡╹)!

コメント

おはな

うちは、百均で買った風船喜んでました!
あとは泡立て器が好きですね笑

• ふうʕ•ᴥ•ʔ

ふうʕ•ᴥ•ʔ

回答ありがとうございます😊!
    風船うちの子も興味深々でしたが、割れたら怖くて与えませんでした💦割れないくらい小さく膨らませる感じですか??
    泡立て器好きなんですね😂💕
    うちの子にもあげたらベロべロしそうな予感…笑

• 5月27日
  • おはな

おはな

大きめに膨らませてますが、3ヶ月間割れたことありません👍
    小さくしぼんできたやつを早めにとりあげないと、いつの間にか小さくなったのを食べるかもしれません💦

• 5月27日
  • ふうʕ•ᴥ•ʔ

ふうʕ•ᴥ•ʔ

わー💦食べちゃうの怖いですね💦
    チラシカシャカシャも、たまにちぎって小さくなったやつ握ってるので危ないですよね(><)気をつけます!✨

• 5月27日
2kis mama ‪🧸‎𓂃 𓈒𓏸

ペットボトルにビーズ入れたら
シャカシャカ振り回してます🤣

• ふうʕ•ᴥ•ʔ

ふうʕ•ᴥ•ʔ

回答ありがとうございます(╹◡╹)!
    ペットボトルつかめますか?
    一回ペットボトルでやったら中々掴めずで、ヤクルトにしました😊笑

• 5月27日
  • 2kis mama ‪🧸‎𓂃 𓈒𓏸

2kis mama ‪🧸‎𓂃 𓈒𓏸

その頃は上手く出来てなかったですけど段々と、蓋の部分を持てるようになりました👍

• 5月27日
  • ふうʕ•ᴥ•ʔ

ふうʕ•ᴥ•ʔ

月齢見落としてました💦すみません💦確かに蓋の部分うまく持てればいい感じのマスカラですねっ😊✨
    成長するにつれて、おうち時間も工夫しなければならないですね(><)少しでも長い時間遊んでくれて、楽しく過ごしたいです!

• 5月27日
mii

巾着とか布の袋におしりふきの袋を何枚か入れてカシャカシャしたりしてました!笑

あとはボール遊びが大好きで、首が座ってからはパパと対面で私が支えて座って、ボールころころ〜、キャッチ!
がずっとお気に入りです🐻
ころころ以外でもバランスボール的な感覚で座らせたり、抱っこして蹴らせたり!

• ふうʕ•ᴥ•ʔ

ふうʕ•ᴥ•ʔ

詳しく回答ありがとうございます😊!巾着のやつ早速明日やってみます(^ν^)♬
    これから成長していくと更に遊びの幅が広がりそうですね〜✨ボールコロコロも楽しそうです🔆

• 5月27日

「子育て・グッズ」に関する質問