※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

義姉への出産祝いに、トトロのオムツケーキが良いと思いますか?他におすすめはありますか?

義姉の出産祝いになにをプレゼントしたらいいと思いますか?
私の兄のおくさんです😊
遠方に住んでいるので結婚式でお会いしただけで、ジブリ展に2人でデートしたことを兄から聞いたのでトトロのオムツケーキにしようかな?と思っています。
何かおすすめなどありますか?

コメント

つん

おむつとか服とか、準備しすぎ、もらいすぎ、でサイズアウトしたり趣味に合わなかったり、無難ですがおしりふきが一番嬉しかったです😅
西松屋とかのギフト券でも嬉しいですが生々しいかな、、。と
でもお写真のおむつケーキめちゃくちゃ可愛いです!

• トマト

トマト

おしりふき!いいですよね😊
    ありがとうございます!

• 5月27日
サラたま

💗オムツケーキかわいいです!
新生児用のオムツってたくさん準備してたりもらうと思うので中身変えられるようでしたら少し大きめにしてプレゼントすると喜ばれると思います(そうすると最初使わずに飾って置けますし)
ジブリコラボのベビーグッズもたくさん出てるので、好きな作品が分かれば尚送りやすいですけど、お兄さんに相談して、好みを聞くのはどうですか?😌

はじめてのママリ🔰

オムツケーキ可愛い❤️
ですが、実用的なものが嬉しいです(*^^*)
絵本や一歳過ぎのサイズ靴や長靴は他の人と被らないし、喜ばれると思います‼️