※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
サプリ・健康

ラベルフィーユ28を服用してる方に質問です。副作用や太りやすくなった…

ラベルフィーユ28を服用してる方に質問です。
副作用や太りやすくなった等ありますか?
また血栓が出来やすくなるという注意書きも不安で。
何か生活の中で気をつけていることはありますか?

次の生理がきてから服用してくださいと言われたのですが、生理不順のためまだその生理がこなくて、その間に色々調べたら心配になって質問させてもらいました。
回答よろしくお願いします。

コメント

つい最近までラベルフィーユ28を服薬してました。
結論から言うと、私はお勧めできません💦

まず服薬し始めに吐き気がすごかったです。それが落ち着いてからも、なにかと倦怠感や不正出血や、不調がかなりありました…

半年近く頑張りましたが、私の服薬の仕方も悪かったのでしょうが、妊娠反応が出たことがあって💦
全然自分にあってなくて、結局やめちゃいました。

水分をよく摂ることを気をつけていたら、血栓の症状は出ませんでした!

合う合わないあると思うので、参考までに💦

• とみー

とみー

回答ありがとうございます。
    そんなに不調があるとは、、、。やはり合う合わないはありますよね。
    合うまで様々な低容量ピル試していけるか心配になってきました^^;

参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 5月27日

退会ユーザー

参考になるかもと思うので追記します💦

合う合わないはかなりあるんじゃないかと思いますよ!

ラベルフィーユよりも前に別のピルを飲んでいたことがあるのですが、そちらはとても調子良くて快適でした!

昔すぎて受診の時に名前を思い出せなくて、後からマーベロン?だったかも?と思っていて、またピルを処方してもらうことになったら、マーベロンにしてもらう予定です。

お金かかるけど、不調だと思ったらすぐやめた方がいいかもです💦
    ホルモン整えるために飲んでるのに、めちゃくちゃな状態になってしまい、ほんとにしんどかったです😣

良い薬に会えますように!

• 5月27日
  • とみー

とみー

マーベロンですね!!覚えておきます!

そうですね、お金はかかるけども合うものに出会えれば生理不順の改善等メリットもあると思って試していければと思っています。

たくさんの貴重なご意見本当にありがとうございます^ - ^!!!

• 5月27日