※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
住まい

早く家建てたい(>_<)でも、建てるとなると旦那の地元に行かないとならな…


早く家建てたい(>_<)

でも、建てるとなると旦那の地元に行かないとならないから嫌なんだよなぁ(; ̄ー ̄A
ずっと私の地元にいたい(>_<)ここに居れば実家は農家だから土地はあるんだから‼️広い庭だって手に入れられるし土地代かからないから家にもある程度お金かけられるのに。旦那の地元行ったら建て売りなんだろうなぁ(>_<)早くしないとだけど、行きたくない。

向こうに行ったらきっとずっと我慢我慢で我慢しながら死ぬんだろうなぁって思ってしまう(; ̄ー ̄A

コメント

まりぶ(23)

私も旦那の地元に住んでてそこで建て家探してます!
もう住めば都にするしかないですよね😂
てか土地があるんだったら魅姫さんの地元に来てほしいですね😂

  • 魅姫

    魅姫


    住めば都になればいいんですがね(; ̄ー ̄A
    今住んでるところの方が栄えてるので💦💦💦💦

    • 5月29日