※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろう
子育て・グッズ

B型ベビーカーを探しています。運転できないので1人でも使いやすいものがいいです。情報を教えてください。

B型ベビーカーについて

いつもお世話になっています。

B型ベビーカーを探しています。
わたしは運転できないので1人でも使いやすいもの希望です!

情報教えてください∩^ω^∩

コメント

うめりんこ

一人目の時はアップリカのスティックと言うのを使ってました。軽いのと自立するのは良かったですが、たたみにくく子供が大きくなってからはミシミシ言ってました。
5年も経ったので、二人目は新しいベビーカーを買い換え高いし、重いけどエアバギーにしました。やはり三輪でタイヤが大きいものは走行は楽です!ただかなり重いので、最寄駅にちゃんとエレベーターがあるかが大事だと思います。自宅も持って上がらないといけないのなら軽いものをオススメします!

• こたろう

こたろう

ありがとうございます!
    たたみやすいのが一番ですよね∩^ω^∩
    ジープも気になってたんですがたたみにくいのかな?ってちょっと思いました😣
    持ち手はいいんですが。。

• 6月16日
  • うめりんこ

うめりんこ

確かに。友達がジープのベビーカー使ってましたが、たたむときに壊れてました…

• 6月16日