※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

2階建のアパートの1階に住んでます。窓を開けてると、1日に何度か外から…

2階建のアパートの1階に住んでます。
窓を開けてると、1日に何度か外からタバコのニオイが入ってくるのですが😓
隣か上の方がベランダで吸われてるんですかね?
一度、タバコの吸殻がうちの専用庭に落ちてたので、おそらく上だと思ってるのですが…

窓を開ける音が聞こえてタバコのニオイがするわけではなく、急にニオイが流れてくるのですが、部屋の中で吸っていてもニオイが流れてくることってあるんですかね😅?

コメント

⭐︎

換気扇口とかが同じ向きにあったら流れてくる気がします。ウチは三階なのですが近所の戸建てなのか同じアパートの方なのか何処からかタバコのニオイが朝洗濯干してる時からすでに流れてきます😓

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    なるほど…庭ではなく駐車場側に換気扇口がついてると思ってたのですが、もしかしたら庭にもあるんですかね。みてみます😭
    タバコのニオイきになりますよねー💦
    小さい子供もいるし、それこそ洗濯物もあるし…😭

• 5月26日