※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

つわりが辛くて精神的にもやられています。みなさんはどれくらいでスッキリしましたか?希望を持ちたいので、うまれるまで続いたっていうコメントは控えていただきたいです。

つわり、治まるんだろうか、、、

ピークはすぎたものの、そこから良くなるのかと思いきやまた悪くなっての繰り返しで、
ここ最近けっこうキツくて辛いです😭😭😭
そろそろ精神的にもやられてる😭😭😭

みなさんどれくらいでスッキリしましたか??

希望を持ちたいので、うまれるまで続いたっていうコメントは控えていただきたいです🙇‍♀️🙏

コメント

みずみず

つわりしんどいですよね…。
わたしは軽い方でしたが、トイレの臭いがダメでどこのトイレでも必ずうってなりました😢
18週目くらいから大丈夫になり、めちゃくちゃ元気になりました!

1歳のお子様もいて大変だと思いますが、つわりの原因を避けられるならなるべく避けて、横になれる時は横になってくださいね😢

• あーちゃん

あーちゃん

ほんとしんどいですよね😭
    そうなんですね!!
    息子のときも18週過ぎてからスッキリしたので、希望持ちたいです😣✨

ありがとうございます😭❤️

• 5月26日
なつき

3ヶ月くらいの時に落ち着きましたよ〜☺️♡ツワリほんと辛いですよね、、、。産むよりもツワリのほうが辛いと感じてます😂💦

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね☺️
    わかります、しんどさの度合いはもちろん陣痛ですが、長く続かないですもんね〜😅

• 5月26日
♡♡♡♡

きついですよね😭😭😭😭
私も吐きづわりで辛かったです🥺🥺
上のお子さんいると休んでいられないし😭😭😭😭😭

私は安定期入ったらだいぶスッキリしました👍🕊

• あーちゃん

あーちゃん

辛いですよね〜😭
    そうなんですね!!わたしも16週に入って一応安定期なのに終わらないから心折れてるんですが、16週入ってすぐに終わるわけないですよね😢
    もうあとしばらくと思って頑張ります!
    ありがとうございます😭🙏

• 5月26日
ままり

6ヶ月に入ったらピタッとなくなりご飯が美味しく食べられるようになりました!
私も終わらなくて出産まで続くかと思いました😭あと少しだと思い頑張ってください😭

• あーちゃん

あーちゃん

6ヶ月近くで治まる方多いですよね🥺✨
    マシにはなってきてるので、あと少しと思って頑張ります!😣🙏
    ありがとうございます😭❤️

• 5月26日
ももさくら

産まれるまでのパターンでした…
キャッキャウフフなマタニティライフなんてどっか行っちゃいました😭😭😭

2度目ママリ

1人目は風邪も相まって22週あたりで完全に抜けました。
廃人でした。栄養摂れずかなり痩せて妊娠中なのに抜け毛酷かった😢
ですが、、悪阻終えた後の元気と
食欲爆発やばかったです( ・∀・)

今回は鍼灸行っているお陰か
悪阻(嘔吐)落ち着いてきてます!
でもまだスッキリはしてません。
今夜うちの地域は曇りですが
雨のところも。
低気圧で頭痛してきました。
。。早く過ぎ去ってくれです。

早く悪阻あけたいですよね!!!
お気持ち痛い程お察しします。

• あーちゃん

あーちゃん

そうだったんですね〜💦
    でもつわり終わった後食欲戻って元気になってよかったですね🥰

わたしも12週くらいからマシになってそこからずっと横ばいで、、😢
    天気も影響しますよね😭😭

お互い、早くスッキリできますように!!😭🙏✨✨

• 5月26日
さちゃママ

1人目の時は6wあたりからにおいつわり、食べづわり、眠気つわり、色々ありましたが仕事してたので辛かったです😨😨
しかし15wあたりで、うそのようになくなり、妊娠してるのを忘れるくらいでした✨
いま2人目妊娠中ですが、やはり6wあたりからにおいつわり、食べづわり、きてます!1人目の時は大丈夫だった、ご飯の炊けたにおいが今回はダメすぎて、白米食べれなくなりました😭
そうめんばっかりです!
上の子は保育園預けていなくて、ずっと一緒にいるので寝ていられないですし、1日があっという間に過ぎていくのであと1ヶ月そこらで落ち着くのであればなんとか耐えられるかなーってところです🙋‍♀️
それ以上続くとしんどすぎますー
夏、乗り越えられる気がしません(´;ω;`)
一緒に頑張りましょ!