※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここたま
ファッション・コスメ

30代前半の方、お財布は何色ですか?ブランド物ですか?差し支えなければ…

30代前半の方、お財布は何色ですか??ブランド物ですか?差し支えなければおいくらくらいかも教えていただきたいです

今32歳で、7,8年前に買ったものをずっと使ってます。サマンサタバサの薄いピンクですが、年齢的にそろそろ替えたいなぁと思ってます。
プラダとかヴィトンのようなブランドには興味無いですが、30代だとそれなりのものがいいのかなぁ………

コメント

はじめてのママリ🔰

黒色です!
CHANELで12万円?くらいなのかな?
母親にはお財布は三年で変えなさいって言われてるんですけど、お気に入りなのでかれこれ5年くらいは使ってるかな~
長財布なので、小さいバッグ用にコーチの黒色の折り畳み使ってます!

さる

プラダの赤、5万くらいかな?!新婚旅行で買った思い出の品でしたが、、、
子供が財布遊びしだしてからは、プチプラのがま口で開かないタイプ🤗にしてます

コーヒー☕️

ブルガリの白です。6万くらいだったような気がします。

ペコラ

ノーブランドの無地で合皮の赤寄りのピンクの財布を普段使っています! 1万しませんでした。はっきり覚えてないですが5000円くらい…?
ここたまさんが仰ってる薄いピンクのサマンサタバサも母から頂き持ってますが、旅行時等に使う用で普段使いはしていないです。

うちは油断すると子どもに室内ですが財布持ってかれたり、投げられたりするので…ブランド物は使ってません。
興味がないのなら無理にブランドでなくても、作りがしっかりした物なら良いと思いますよ!

はーしゃん

最近買い替えました!色はベージュで、長財布です🤗ブランドとかではなくて、安いのです(*^^*)
先日まで&chouette(1万弱の物)使ってましたが、ヨレたら気軽に替えられるように安いのにしました!
私はブランドとかだと頑張って使ってしまうので😂💦

ズボラー

32歳
コーチ
赤です!
アウトレットで8000円くらいのを7年くらい使ってます🤣

私もそろそろ変えたいと思ってます!コメント見て参考にします!w

はじめてのママリ🔰

黒です
カルティエの財布を使っています

財布は毎年買い換える
赤は赤字になるので避ける

と言われています

めめ

saranamの長財布の黒ですで本革、4万円でお釣りくる金額だったかと🤔
ちょうど2年くらい使用してます🙆‍♀️
記憶が曖昧ですが本店は福岡?九州の方にあるみたいでわたしの地元の服屋に委託販売しているみたいだ入荷すると即完売するって店員さんに言われたまたま入店して一目惚れして購入しました👏
ネットでも財布以外にもかわいいアイテム販売してます😍
小銭入れがめっちゃデカくて見やすいし他の人と被らないしシンプルで気に入ってます!
本当はカーキが欲しかったですけど😅笑

yu

32歳です!
FURLAのベージュの長財布です。
3年目くらいになります!

ちーや

イルビゾンテ使ってます😇❣️
長財布と2つ折り財布どちらもイルビゾンテですが、長財布はネイビー、二つ折り財布はヌメ革の物を使ってます☺️💕

• ちーや

ちーや

値段書き忘れました😂
    長財布は5万、二つ折りは4万くらいのものです💡

• 5月26日
ここたま

たくさんの回答ありがとうございます🙇
ブランド物使ってる方多いんですね!

運気UPと、2020年のキリの良い今年中に買えるよう探してみます☺️

ありす

セリーヌのグレーの長財布使っています!
誕生日プレゼントに主人から貰いました!

「ファッション・コスメ」に関する質問