※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

乳腺炎の可能性がある症状ですか?両乳が張り、触ると痛く、熱があり、頭痛もある状況。冷えピタを貼り、熱を計ったら38度超え。乳腺炎かもしれませんね。

乳腺炎かなぁ。。。

岩のようにガチガチにはなってませんが、
結構両乳、張ってます😭

そしてアンダーの位置のとこがちょっと触るだけでも死ぬほど痛いです💀💀

とにかく熱もってて熱いので、
両乳に気休めで冷えピタ貼りました!

そして今朝から死ぬほど頭痛もあって、とにかく身体がダルクて……まさかと思って熱計ったら38度超え、、、

これって完全に乳腺炎ですかね?😅

コメント

れっどさん

乳腺炎だと思います💦
私も1人目の時 39度台の熱が1週間続きました😓💦 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですかー

    • 5月26日
  • mm

    mm

    お返事ありがとうございます😩💕
    やっぱりですよね(ˊ•̤ω•̤ˋ)💦

    1週間もですか!??💦
    乳が張るのもしんどいけど熱もしんどいですよね😭😭
    さすがに病院行きました?

    私は昨日とりあえずコカールがあったので飲んで熱は下がりましたが😩乳は痛いですね💦
    産んだ産院に行こうか悩みます😭

    • 5月27日
  • れっどさん

    れっどさん

    そうですね💦

    1週間、それも夜ひどくなるんですよね😭しんどかったです。。
    熱でフラフラする中で授乳とかミルクとか作ってあげないとだったから大変でしたね😅
    行きましたー!最初は産んだ病院に。薬は出してくれましたが、強すぎる薬で母乳にも出るから、さすがに飲むのをやめました💦

    そして、母乳外来がある病院に行きました!

    カロナールですかね?
    乳が痛いのは病院でマッサージしてもらうか、赤ちゃんに頻回で飲んでもらうしかないですね💦

    • 5月27日