※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

産婦人科が遠いですか?引っ越しで30~40分かかります。

妊娠して産婦人科探してるのですが、
1人目に行ってた安心できる産婦人科が
引っ越したこともあり 車で30~40分かかります。

ちょっと遠いですかね?

コメント

🔰

混んでれば30分かかる産婦人科に通ってます!何かあってすぐ病院に行かないといけない時は遠いなぁと思いますが最悪救急車使えばいいし、何より私が安心できるので通ってます😊ママが安心できるとこがいいですよね🎶

幸

私もそのくらいでした!
10分で行けるところもあったのですが安心して産みたくて遠いけどそっちにしました😊やっぱり精神的な面は大きいです!少しかかりますがそっちにしてよかったと思ってます😊

しあ26

わたしも近所のとこに行ってたんですが双子だったので大学病院に紹介され、1時間ほど運転して行ってました。

後期に入ったあたりからお腹が大きくなってきて長距離の運転が不安だったので、旦那に休み取ってもらって連れて行ってもらってました!!

みずみず

わたしもスムーズにいけば20分、混むと30〜40分の場所にしてます!
今は陣痛タクシーというのもあり、健診に行く時や入院退院時、陣痛が起きた時など妊婦に優しいタクシーもあるので、ご自身の地域のタクシーを調べて登録しておけばいざという時安心できると思いますよ😊

れあまま

3人とも30分ぐらいかかるところに行ってましたよ😊

mama

皆さまコメントありがとうございました✨

安心できる産婦人科にしようと思います😊

🐼桜華🐼

私も1人目2人目出産した病院は混んでなければ30~40分くらいかかる距離にありましたよ☺️
どの道から行ってもお昼前後、午後3時前後、夕方は激混みの道しかなく、激混みだと1時間以上かかります。

アパートから車で5分のところにも産婦人科はありますけどね😅