※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けむたす
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが成長していく喜びを感じる瞬間を教えてください。

今日で3ヶ月。
長かったような、早かったような…
とにかく何事もなく無事に育ってくれてかわいい笑顔を向けてくれるだけで本当に幸せになりますね(*´ω`*)
実家で父が息子だっこして、母があやして、みんなが笑ってるのを見ていると、夢みたいな気持ちになります。
みなさんの幸せ感じる瞬間教えてください(∩´∀`∩)

コメント

旦那と2人で子どもをよしよししたりあやしたりする時がなんとも言えない幸せ感です!❤

• けむたす

けむたす

2人の時とは違った幸せな時間ですよね(*^ω^*)

• 6月15日
Nnappe

川の字で寝ているのですが、頭を左右に動かして旦那と私が居るのを確認して 大きなのびのびをしてにんまり♡そして そのままぐーすか寝るところが可愛すぎてなんとも言えない幸せな瞬間です笑(^^)♡

• けむたす

けむたす

それいいですねー( ´ ▽ ` )
    お子ちゃまも幸せでしょうね♪♪

• 6月15日
まうたん

旦那と息子が楽しそうにケラケラ笑ってて、娘もそれ見て楽しそうで、その姿を見てると幸せってこういうことなのか!と本気で思います♡

• けむたす

けむたす

まさに!
    子供ができるまでは知らなかった幸せな時間ですよね(*^ω^*)

• 6月15日
ぴっぴ

娘が寝てる隣に旦那が寝っ転がってジーーーーッと見てて家事してる私に向かって「ねぇ。ずっと見てても飽きないね(^^)なんでだろう。不思議だね(^^)可愛いね(^^)」と言ってくる瞬間ですかね(*'-'*)
お腹の中にいた愛しさとはまた違う表現できない愛しさがあるなぁと日々思います(^^)♡

歯茎も舌も見えちゃう笑顔可愛いですよね〜♡‼︎

• けむたす

けむたす

わかります!
    お腹をさすってた時も幸せでしたけどね(*´ω`*)
    旦那さま可愛らしいですね!

• 6月15日
より♡

旦那とあやしてる時❤

朝起きた時に私を見た時の笑顔がたまらないくらい幸せです😍

• けむたす

けむたす

最初はボーッとしてるのに、気付いてにこーってしてくれると最高ですよね(∩´∀`∩)

• 6月15日
729さや

主人が帰ってきて,あたしが息子を抱っこして「おかえり~」と玄関まで迎えに行くと,主人をみた息子が体を震わせてキャッキャと笑うんです♪その笑顔をみて,夫婦で幸せな気持ちになります(^^)❤

• けむたす

けむたす

うちもだんだんお父さんが帰ってきたっていうのが分かってきたみたいなので、一緒にお出迎えできるのが楽しみですヽ(*´∀`)ノ

• 6月15日
ぽちの助

自称ポーカーフェイスな旦那が、休日に娘を朝から寝るまで抱っこしながら、ずっと顔がニヤけてる所です(^q^)
あやしたりしてくれるのですが、旦那が調子に乗りすぎて、泣かれて焦ってるのを見るのも好きです(*´∀`)

• けむたす

けむたす

いいですね!
    ポーカーフェイスの旦那さんが笑っているの素敵です👏( ˊᵕˋ )
    うちも写真撮るとき旦那が自然に笑えるようになりました!

• 6月15日
ももかっぱ

うちも昨日で3ヶ月になりました!毎日幸せ感じるけど、寝顔やケラケラ笑った姿見てると幸せかな!日に日に表情豊かになってかわいくて仕方ないですよね!もう三人目がほしいくらいです!

• けむたす

けむたす

毎日違う表情が見れると嬉しいですよね!
    写真撮りすぎてしょうがないです(´^_^`)

• 6月15日
おいも

同じく今日で三カ月になりました♡
わたしにはあまり自分から愛情表現をしない派だった旦那ですが息子には「可愛いっ!」とたまらず言ってる所を見てるときですかね(^-^)♡
あと妹が新幹線に乗ってわざわざ休日返上で遊びに来てくれて息子と2人でお昼寝してる姿を見てなんだか涙が出そうでした(>_<)♡

• けむたす

けむたす

同じなんですねー(*^ω^*)
    うちも不器用な旦那ですが、たっぷりの愛情を注いでいるの見るとほっこりします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    うちも普段会わない姉が、息子に会うの楽しみにしてくれていると本当に嬉しいです♪♪

• 6月15日