※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J.はる♡
その他の疑問

息子に買った1口ゼリー中身確認したら5つ味があるのに4つの味しか入って…

息子に買った1口ゼリー
中身確認したら5つ味があるのに4つの味しか入ってなかった😱😱
均等に入ってない場合があると言っても、全く入ってないってことあるのか?

コメント

tatara

機械で袋に入れてると思うのであり得てしまうんですよね😅前にグミで同じことがあって1番楽しみにしてた味が1個も入ってなくてクレーマーみたいですが会社に電話しました!笑

• J.はる♡

J.はる♡

私も電話しようか迷ってて…
    もう息子がいくつか食べてしまったので入っていなかったって証拠もなくて
    電話した時、会社側からどのような対応されましたか?

• 5月26日
  • tatara

tatara

そのグミに関しては同じ報告が上がってたみたいで謝られて新しいの送ってくれました。お菓子の工場で働いた経験ありますが手作業じゃないなら機械が5個を重さのバランス考えながら一気に入れてるかなと思うのでそうなると1個の味のとこが詰まったりしてると4個の味だけで重さ合わせて入ってしまうってことがあり得ますし会社側が疑うってことはまずしないので電話しちゃっていいと思います!!食べちゃったんですけどよく見たら1つの味入ってなくてって言えば大丈夫です🙆‍♀️新しいの送ってくれると思いますよ☺️会社のミスなので報告してあげるのも大事ですしもらえるものはもらうべきです😅

• 5月26日
  • J.はる♡

J.はる♡

お楽しみ袋みたいな感じで通常の値段より安く買ったので仕方ないのかなとも思ったりして…
    報告することは大事ですもんね。
    わざわざ回答して下さってありがとうございます😃

• 5月26日