※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅⃛
家族・旦那

ほんとになんでか分かんないけどあんなに性欲あった私なのに今全くあり…

ほんとになんでか分かんないけどあんなに性欲あった私なのに今全くありません😱💦とゆうか、旦那に触られるのムリだし、キスされたりするのもオエーってなっちゃいます💦旦那のことは普段イライラさせられるしウザイ事の方が多いいけどでも嫌いじゃないです(笑)なのに体が拒否反応起こしてます😅それにやったとしても気持ちく感じないです💦1人目の時は妊娠中普通に性欲もあったし気持ちく感じてました。産後も性欲は多少減った時期もあったけどでも普通にやれてました!今2人目妊娠中の私どうしちゃったのでしょうか。、?同じ方いますか?

コメント

ママリ🔰

私も今二人目妊娠中です!
旦那の事は一人目産んでからうけつけなくなりました😂
でも定期的にやっとかないといざ二人目ほしくなった時にできなくなる!😣と我慢して行為してましたが、もう二人目できたのでやってません!一度だけ先日やりましたがくさすぎて…きもすぎて…早くおわれ〜😱と思ってました笑

チョコパフェ

分かります!
私も触ろうもんなら触らないでと言います笑
でも2人目は欲しいので排卵日付近だけは頑張ってます😂
何なんでしょうかね笑
触って欲しくないし子ども産んで回数明らかなくなりましたね💦

「家族・旦那」に関する質問