※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん3
その他の疑問

全員にいったわけではなく緩んだ人で感染した人にいったまでです。みん…

勘違いさせていたらすみません。全員にいったわけではなく緩んだ人で感染した人にいったまでです。みんな必死に自粛してる中失礼だと思い書きました。今日感染者数?で決まるのか解除されるかもしれませんね?

コメント

みやこ

どうゆうことでしょうか?🤔
減ってきたからって少なからず感染してる方はいるのに解除って感染者増えそうだなってわたしは思いますがこのままいけば解除される可能性は大いにありますね😔

• にゃん3

にゃん3

チラッとニュースみただけなのですが20人きってるから解除可能性があるみたいなんですよ😭私もそう思います!!まだ感染者がいる状況で第二波くる可能性ありますよね😭

• 5月25日
ジジ

昨日近くの少し大きめの公園は人で溢れかえってて駐車場も満車だったそうです😅

• にゃん3

にゃん3

ええーー!!それは困りましたね😩でもこっちだと大きな遊具はつかえなくなってます!でも人はいますねー😓

• 5月25日